ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
昨夜は早めに寝て、朝もいつものように7時前に起きられました。
最近は起きられない事が多かったので目覚ましをかけたおきました。でも、目覚ましが鳴る前に起床。
というのは、もしかしたら目覚ましが鳴る前にお嬢さんがお腹が空いたと言いに来ていたので、それで目が覚めたのかもしれません。
もう少ししたら家を出る時間なのですが、出かける用意は調っているので家でダラダラするのも落ち着かないし、かといってこの時間に出かけると待ち時間が長くなりすぎる。
…という中途半端な時間になってしまいました。
困ったもんですね~σ"(^^;)。
最近は起きられない事が多かったので目覚ましをかけたおきました。でも、目覚ましが鳴る前に起床。
というのは、もしかしたら目覚ましが鳴る前にお嬢さんがお腹が空いたと言いに来ていたので、それで目が覚めたのかもしれません。
もう少ししたら家を出る時間なのですが、出かける用意は調っているので家でダラダラするのも落ち着かないし、かといってこの時間に出かけると待ち時間が長くなりすぎる。
…という中途半端な時間になってしまいました。
困ったもんですね~σ"(^^;)。
”中途半端な時間”の関係無い話ですが
先日の株の配当を郵便局で現金にしたとき、二千円札を渡されました。
お札を渡された瞬間、二千円札というのが頭になくて、なぜ1枚しかないのかなと思ってしまったのですが、二千円札だと分かってからは(使えない…どうしよう)と考えてしまいました(笑)。
お金の価値には変わりないのですけど、見なれないということだけではなく、使い勝手が悪いことも確かにあります。自動販売機では使えませんしね~。
という二千円札なのですぐに郵便貯金に預けて、ささやかに貯金しました。
あははσ"(^^;)。
お札を渡された瞬間、二千円札というのが頭になくて、なぜ1枚しかないのかなと思ってしまったのですが、二千円札だと分かってからは(使えない…どうしよう)と考えてしまいました(笑)。
お金の価値には変わりないのですけど、見なれないということだけではなく、使い勝手が悪いことも確かにあります。自動販売機では使えませんしね~。
という二千円札なのですぐに郵便貯金に預けて、ささやかに貯金しました。
あははσ"(^^;)。
”二千円札”のさて…