忍者ブログ

ちりぬるをわか

日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。

entry_top_w.png
先ほど(夜の7時前に)ようやく家に戻ってきました。
安くあげるために羽田乗り継ぎで往復したのですが、思ったよりも時間がかかってしまいました。

それでも2年ぶりの北海道。空気が冷たくて気持ちよかったです。

時計台

ありきたりの画像ですが、札幌時計です。

下の画像は大通り公園のイルミネーションのひとつ。他にもたくさん撮ったのですがうまく写っていなくて残念でした(TT)。


@大通り公園

なにかとばたばたとしましたが、楽しく過ごしてきました。

でも土曜日と今日は半日以上移動に費やして疲れました…。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨夜は早めに寝て、朝もいつものように7時前に起きられました。

最近は起きられない事が多かったので目覚ましをかけたおきました。でも、目覚ましが鳴る前に起床。
というのは、もしかしたら目覚ましが鳴る前にお嬢さんがお腹が空いたと言いに来ていたので、それで目が覚めたのかもしれません。

もう少ししたら家を出る時間なのですが、出かける用意は調っているので家でダラダラするのも落ち着かないし、かといってこの時間に出かけると待ち時間が長くなりすぎる。
…という中途半端な時間になってしまいました。

困ったもんですね~σ"(^^;)。
”中途半端な時間”の関係無い話ですが
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日の株の配当を郵便局で現金にしたとき、二千円札を渡されました。
お札を渡された瞬間、二千円札というのが頭になくて、なぜ1枚しかないのかなと思ってしまったのですが、二千円札だと分かってからは(使えない…どうしよう)と考えてしまいました(笑)。

お金の価値には変わりないのですけど、見なれないということだけではなく、使い勝手が悪いことも確かにあります。自動販売機では使えませんしね~。

という二千円札なのですぐに郵便貯金に預けて、ささやかに貯金しました。

あははσ"(^^;)。



”二千円札”のさて…
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1699]  [1700]  [1701]  [1702]  [1703]  [1704]  [1705]  [1706]  [1707]  [1708]  [1709
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちゃとら
性別:
非公開
職業:
趣味:
音楽
plugin_bottom_w.png
Copyright ちりぬるをわか by ちゃとら All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター