忍者ブログ

ちりぬるをわか

日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。

entry_top_w.png
昨夜電話がありました。
毎年この時期になると連絡をくれる友人です。

先ほどまで近くのスタバであれこれを話をしてきました。

友人は中学のころにちゃとらが送った手紙を持ってきていて、処分するつもりなんだけど、その前に一度見ておいてもらったほうが良いと思って持ってきた、と言いました。

さすがにはじめはそんなに以前の手紙、何を書いたのかを見るのも恥ずかしい感じがしましたが、目を通すと、そのころがどうだったのかを思い出しました。
同時に、ちゃとらが持っている友人の手紙(所在不明)の内容に関してもはっきりと思い出せるのでした。

あのころ誤字だらけで一生懸命に書いていた手紙を一通だけもらって戻ってきました。そこには、今でもちゃとらが考えていることとなんら変わらない内容のことが書かれているんです。

あのころから進歩してないのかぁ・・・orz。


また来年の1月4日頃会うでしょうが、その時はどんな話が出るのでしょうね(^^)v。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ごみを出しにいくと、外は雲ひとつないいい天気でした。
その分、少し冷え込んでいて空気が冷たく感じられましたが、良い気持ちの青空でした。

今年もなんとかここまで生きてたなあ(笑)。

善哉善哉
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は良い天気です。
朝から洗濯物を干していました。
明日からは天気が悪くなるそうで、今年最後の晴れなのかな?

その後ばたばたとネット証券につないで、株式のチェックをしていました。といっても売買ではなくて、今年後半分の配当金を証券会社の口座に入金するためです。

こういったネットで証券やバンキングができるようになって便利になった反面、出歩く用事が2つ減って運動不足になる要素が増えました(^^;)。

天気が良いのであとで本屋にでも行って来ようと思います。
”今年最後の”の株式の配当金は
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1694]  [1695]  [1696]  [1697]  [1698]  [1699]  [1700]  [1701]  [1702]  [1703]  [1704
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちゃとら
性別:
非公開
職業:
趣味:
音楽
plugin_bottom_w.png
Copyright ちりぬるをわか by ちゃとら All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター