ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
とにかく冷えこんでいます。
風邪なのかどうかわかりませんが、筋肉痛になってしまいました。それも左足の太ももと腰の辺りです。どうやらずっとパソコンの前に座っていて足が冷えて少しなりとも血行が悪くなったのかもしれません。
ちょうど立ち上がるときに力が入る箇所で、立ったり座ったりが痛みを伴ってよっこらせ~~~、みたいな感じになっています。
もういきなりお年寄りになった気分です。(^^;)
前にヘルパーの資格を取るときに、お年寄りがどれだけからだを動かすのが大変かを体験するため、おもりの入ったベストなどを身に着けてみたことがあるのですが、なんかそういう気分。
たぶん冷えてるのが原因だと思い、使い捨てカイロで暖めていますので今は少しマシです(^^)b。
・・・今日も一日冷えるようです。
関東方面は雪が降っているところもあるのだとか。
冷えには注意しましょ~。
風邪なのかどうかわかりませんが、筋肉痛になってしまいました。それも左足の太ももと腰の辺りです。どうやらずっとパソコンの前に座っていて足が冷えて少しなりとも血行が悪くなったのかもしれません。
ちょうど立ち上がるときに力が入る箇所で、立ったり座ったりが痛みを伴ってよっこらせ~~~、みたいな感じになっています。
もういきなりお年寄りになった気分です。(^^;)
前にヘルパーの資格を取るときに、お年寄りがどれだけからだを動かすのが大変かを体験するため、おもりの入ったベストなどを身に着けてみたことがあるのですが、なんかそういう気分。
たぶん冷えてるのが原因だと思い、使い捨てカイロで暖めていますので今は少しマシです(^^)b。
・・・今日も一日冷えるようです。
関東方面は雪が降っているところもあるのだとか。
冷えには注意しましょ~。
PR
といってもそれほどひどくはないのですが、ちょっとだけ気になるのが口内炎のような腫れ物が鼻孔にできていて、それがとても痛いことでしょうか。
二、三日前から少し鼻がぐずぐずするなあ、風邪かなと思っていたら症状がこちらに出てしまいました。困ったものです。あはは(^^;)。
ここ一週間ほどは冷え込みもきつかったし、パソコン部屋も冷えていましたから、この程度で治れば上出来かもしれません~、なんてね。
二、三日前から少し鼻がぐずぐずするなあ、風邪かなと思っていたら症状がこちらに出てしまいました。困ったものです。あはは(^^;)。
ここ一週間ほどは冷え込みもきつかったし、パソコン部屋も冷えていましたから、この程度で治れば上出来かもしれません~、なんてね。
今日明日と大学入試センター試験だそうです。
この時期になるといつも冷え込んだとか、雪で試験会場へ行けなかったとか、そんなことがニュースになりますが、今日も朝から冷えています。
勉強をまったくしていない中ちゃとらも今日のセンター試験を受けに出かけました。明日の試験は科目がないので受けないそうです。
自分がやったことないのでよくわかりませんが・・・これでいいのでしょうかぁ(^^;)。
この時期になるといつも冷え込んだとか、雪で試験会場へ行けなかったとか、そんなことがニュースになりますが、今日も朝から冷えています。
勉強をまったくしていない中ちゃとらも今日のセンター試験を受けに出かけました。明日の試験は科目がないので受けないそうです。
自分がやったことないのでよくわかりませんが・・・これでいいのでしょうかぁ(^^;)。