ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
早いものですね~。なんだかあっという間に今月は過ぎてしまいました。
だらだらしていても、いなくても一月ってこんなものなのかなあ。
さて、今日は朝からよい天気です。なので今朝は冷え込んでいるみたいですね。
日差しがあるのでもう少ししたら気温上がるかなあ。昨日レンタルしたCDを返しに行行かなくちゃ行けないのです。
レンタルしたのは、バンプの新しいCD、ウルフルズのベスト、それからツェッペリンのベスト、ジョンコルトレーンのCDとクラシックのCD(レクイエム)でした~。
並べて書いてみると、すごい組み合わせだにゃぁ(^^;)。
では今月最後の日もよい一日になりますように。
だらだらしていても、いなくても一月ってこんなものなのかなあ。
さて、今日は朝からよい天気です。なので今朝は冷え込んでいるみたいですね。
日差しがあるのでもう少ししたら気温上がるかなあ。昨日レンタルしたCDを返しに行行かなくちゃ行けないのです。
レンタルしたのは、バンプの新しいCD、ウルフルズのベスト、それからツェッペリンのベスト、ジョンコルトレーンのCDとクラシックのCD(レクイエム)でした~。
並べて書いてみると、すごい組み合わせだにゃぁ(^^;)。
では今月最後の日もよい一日になりますように。
PR
朝からどんよりとした雲が寒そうだなと思っていたら、少し前からぱらぱらと雨が降ってきました。
気がつくと明日で1月も終わりです。年金と国保の振込みをすっかりと忘れていましたので、この後振込みに行って来ようと思っています。
最近、バンプの曲にはまっていて、暇なときはYOUTUBEで聞いてるんですが、この後、雨が止んでいたら出かけるついでにCDをレンタルしてこようかとも思っています。
雨の降る日は天気が悪い・・・というよりも傘をさして歩くのが面倒なだけなんですけど(笑)。
気がつくと明日で1月も終わりです。年金と国保の振込みをすっかりと忘れていましたので、この後振込みに行って来ようと思っています。
最近、バンプの曲にはまっていて、暇なときはYOUTUBEで聞いてるんですが、この後、雨が止んでいたら出かけるついでにCDをレンタルしてこようかとも思っています。
雨の降る日は天気が悪い・・・というよりも傘をさして歩くのが面倒なだけなんですけど(笑)。
なかなか寝付けないことが多く、それでも朝はいつものように起きていたのですが、そろそろ疲れがたまってきたのかな?
早く寝るようにしなくちゃ・・、と思いつつ家中が遅くまで起きているのが気になってしまって、なかなか眠れないというのもあったりします。
明日は中ちゃとらの一般入試なので早寝早起きしてくれたらいいなと思うんですけどねえ。
こまったものです。
早く寝るようにしなくちゃ・・、と思いつつ家中が遅くまで起きているのが気になってしまって、なかなか眠れないというのもあったりします。
明日は中ちゃとらの一般入試なので早寝早起きしてくれたらいいなと思うんですけどねえ。
こまったものです。