ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
昨朝は早く起きようと思っていたのですが、その前夜に遅くなってしまい結局目が覚めたのもずいぶんと遅い時間でした。(^^;)
そのせいか昨夜は早く眠ってしまい、朝までに何度も目が覚めては眠るという繰り返しでした。昨日起きようと思っていた5時半にも目が覚めて、「これが昨日だったらよかったのに」なんて思いながらまた寝ていました。
ここしばらく寒い朝が続いているのが布団の中にいてもわかるちゃとらなのでした(笑)。
そのせいか昨夜は早く眠ってしまい、朝までに何度も目が覚めては眠るという繰り返しでした。昨日起きようと思っていた5時半にも目が覚めて、「これが昨日だったらよかったのに」なんて思いながらまた寝ていました。
ここしばらく寒い朝が続いているのが布団の中にいてもわかるちゃとらなのでした(笑)。
PR
今日は阪神の大震災がおきた日から14回目の1月17日です。
13年の間にいろいろなところが変わりました。街もきれいになりましたし、震災の面影はほんのわずかになってしまいました。
でも忘れようとしても忘れられない出来事には変わりないのですが・・・。
13年の間にいろいろなところが変わりました。街もきれいになりましたし、震災の面影はほんのわずかになってしまいました。
でも忘れようとしても忘れられない出来事には変わりないのですが・・・。
今朝はなかなか布団から出られずにだらだらしていると、そのままでまたうとうとしてしいました。
寒いから目が覚めない、ということではなくて、このところ毎日寝つきが悪くて、思ったように眠れていないから・・ということにしておきましょう(笑)。
でも、朝はちゃんと起きて、夜早く寝るようにしたほうがいいので、がんばって起きなくちゃ~、とは思ってるんですがσ(^^;)。
うとうとしているとき、なぜか体重計で体重を確かめているような夢を見ていたような気がします。(^^;)
寒いから目が覚めない、ということではなくて、このところ毎日寝つきが悪くて、思ったように眠れていないから・・ということにしておきましょう(笑)。
でも、朝はちゃんと起きて、夜早く寝るようにしたほうがいいので、がんばって起きなくちゃ~、とは思ってるんですがσ(^^;)。
うとうとしているとき、なぜか体重計で体重を確かめているような夢を見ていたような気がします。(^^;)