ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
昨日からお風呂の取り替え工事が始まりました。
昨日今日で終わるはずなのですが、今までに無かったような振動や騒音でにゃんこ達がビックリしています。
お嬢さんは、それでもパソコン部屋で寝ていたりもしたのですが、元々恐がりのモーちゃんは夜になってもどこかから音が聞こえるとビクッとしたりお風呂の方を見て何かあるんじゃないかと思ってしまうようです(^^;)。
今日は早く工事が終わればいいねえ、モーちゃん。
それにこちらもお風呂にも入りたいし…(笑)。
昨日今日で終わるはずなのですが、今までに無かったような振動や騒音でにゃんこ達がビックリしています。
お嬢さんは、それでもパソコン部屋で寝ていたりもしたのですが、元々恐がりのモーちゃんは夜になってもどこかから音が聞こえるとビクッとしたりお風呂の方を見て何かあるんじゃないかと思ってしまうようです(^^;)。
今日は早く工事が終わればいいねえ、モーちゃん。
それにこちらもお風呂にも入りたいし…(笑)。
PR
勤労感謝の日だそうです。
祝日ですが…。
感謝する勤労がないので困っています(>_<)。
今日は中ちゃとらは学校があるので朝から出かけていきました。
小ちゃとらは、モーちゃんとベッドでごろごろしています。
ちゃとらはこのあと髪の毛を切りに行ってこようと思います。風邪がひどくならないように気をつけなくちゃ。
ではよい一日を。
祝日ですが…。
感謝する勤労がないので困っています(>_<)。
今日は中ちゃとらは学校があるので朝から出かけていきました。
小ちゃとらは、モーちゃんとベッドでごろごろしています。
ちゃとらはこのあと髪の毛を切りに行ってこようと思います。風邪がひどくならないように気をつけなくちゃ。
ではよい一日を。
先日から郵便物やら連絡の書面がいくつも郵便受けに入っています。
だいたいは株式関係の配当やら通知やらなのですが、そのなかに一つ、今週末の住民理事会へ参加してくださいという書面がありました。
…この土曜日は、またまた地上波デジタル放送の話をしなくては行けません(>_<)。
今期の理事会では地上波デジタルをケーブル会社に任せなくても良いのではないかというような感じになっています。
これはちゃとらがやっていた前期の理事会から大きく方針が変わってしまったということなのですが…。
元々このケーブル会社が建物に入ってきた7年ほど前の理事会の人たちに、今回の理事に鳴っている人たち何名かが不必要だと唱えてきたという経緯があったらしいのです。
でもちゃとらとしては、そんなことで7年前からの話を今更蒸し返されても困るのですが…。今まで建物の管理運営は自分たちの手でやって来たという自信はありがたいのですが、それ故に?頭が固くなってしまってる方も多いのでしょうか。
う~ん、いろんな事を考えると頭が重いです…(^^;)。
だいたいは株式関係の配当やら通知やらなのですが、そのなかに一つ、今週末の住民理事会へ参加してくださいという書面がありました。
…この土曜日は、またまた地上波デジタル放送の話をしなくては行けません(>_<)。
今期の理事会では地上波デジタルをケーブル会社に任せなくても良いのではないかというような感じになっています。
これはちゃとらがやっていた前期の理事会から大きく方針が変わってしまったということなのですが…。
元々このケーブル会社が建物に入ってきた7年ほど前の理事会の人たちに、今回の理事に鳴っている人たち何名かが不必要だと唱えてきたという経緯があったらしいのです。
でもちゃとらとしては、そんなことで7年前からの話を今更蒸し返されても困るのですが…。今まで建物の管理運営は自分たちの手でやって来たという自信はありがたいのですが、それ故に?頭が固くなってしまってる方も多いのでしょうか。
う~ん、いろんな事を考えると頭が重いです…(^^;)。