ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
またまた朝、目が覚めませんでした。
気がついたら昼を過ぎていました・・・。一度携帯のメール着信に気がついたのですけど、いつもの定期メールなのでそのまま無視して寝続けていました。
春だから・・かなあ(^^;)。
ボーっとしたままの頭で、先ほどブラウザの一時ファイルを削除したのですけど、パスワードが必要なところも一緒に削除してしまっていて、なかなかここにも入れなくてあせりました。
春だから・・は関係ないよねぇσ(^^;)。
気がついたら昼を過ぎていました・・・。一度携帯のメール着信に気がついたのですけど、いつもの定期メールなのでそのまま無視して寝続けていました。
春だから・・かなあ(^^;)。
ボーっとしたままの頭で、先ほどブラウザの一時ファイルを削除したのですけど、パスワードが必要なところも一緒に削除してしまっていて、なかなかここにも入れなくてあせりました。
春だから・・は関係ないよねぇσ(^^;)。
PR
昨夜、寝るのが遅くなかったのに今朝は目が覚めませんでした。
気がついたら11時過ぎていて、寝すぎで頭が重くてぼ~っとしています。ぼ~っとしているのはいつものことですけど・・・。
そうしていると宅配便が届きました。
今年もまたQPの詰め合わせが到着したのでした(^^)。もうそんな時期なんだ~。
・・今日から三月なのですねえ。
気がついたら11時過ぎていて、寝すぎで頭が重くてぼ~っとしています。ぼ~っとしているのはいつものことですけど・・・。
そうしていると宅配便が届きました。
今年もまたQPの詰め合わせが到着したのでした(^^)。もうそんな時期なんだ~。
・・今日から三月なのですねえ。
2月29日。閏。
明日から春なのかなと思わせるような気温の朝です。洗濯物を片付けておかないとね(^^)。
そういえば、昨日免許更新センターというところへ向かう道すがらの植え込みの中にウグイス?を見かけました。
あるいはメジロだったのかもしれませんが、植え込みの中に小さな鳥がいるのに気がついて近寄ってみると、あわてて飛んでいってしまったのですが、背中の色が黄緑色でした。
市街地の真ん中で見かけたのですが、ウグイス色になんとなくもうすぐ春なのかなあと思ったのでした。
明日から春なのかなと思わせるような気温の朝です。洗濯物を片付けておかないとね(^^)。
そういえば、昨日免許更新センターというところへ向かう道すがらの植え込みの中にウグイス?を見かけました。
あるいはメジロだったのかもしれませんが、植え込みの中に小さな鳥がいるのに気がついて近寄ってみると、あわてて飛んでいってしまったのですが、背中の色が黄緑色でした。
市街地の真ん中で見かけたのですが、ウグイス色になんとなくもうすぐ春なのかなあと思ったのでした。