ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
先ほどまで銀行回りで外を歩いていましたが、すっかりと暖かくなりました。これだけポカポカしてくるといろんなものが軽やかに見えるものなのかもしれません。(^^)
昨日、レミオロメンの「3月9日」という歌を聴きました。3月9日にはコンビニで流れていたり、ミクシーなどでの一部で盛り上がっていたそうですが、実際に耳にしたのは10日。
それでもいい歌でした。好きな人がいるから、その人のことを思うと強く生きられる・・そんな歌です。好きな人を想う気持ちが伝わるようなやさしさがありました。
この歌のことを知ったのは、たまたま目に付いたとあるブログでのことで、もちろん?書いていたのは好きな人がいる女性でした。季節も想いも、なんか春なんだな~って感じです(^^)。
でも、ホントに大事な人に伝えたいなと思える歌でしたよ(^^)b。
昨日、レミオロメンの「3月9日」という歌を聴きました。3月9日にはコンビニで流れていたり、ミクシーなどでの一部で盛り上がっていたそうですが、実際に耳にしたのは10日。
それでもいい歌でした。好きな人がいるから、その人のことを思うと強く生きられる・・そんな歌です。好きな人を想う気持ちが伝わるようなやさしさがありました。
この歌のことを知ったのは、たまたま目に付いたとあるブログでのことで、もちろん?書いていたのは好きな人がいる女性でした。季節も想いも、なんか春なんだな~って感じです(^^)。
でも、ホントに大事な人に伝えたいなと思える歌でしたよ(^^)b。
PR
昨夜、なぜかおなかをこわしてしまいました。食べたものが悪いということではなくて、こちらの体調が原因です。
そのまま眠れないのかなと思っていたら、案外すっとねてしまっていました。
朝は、お嬢さんがやってきて布団の上に乗って寝てしまったので9時ごろまで一緒にだらだたとしていたのでした。
今はおなかは治まっています(^^)。
話は変わりますが、すっかり暖かくなってきました。
数日前コンビニに買い物に行くときに空を見上げたら冬の終わりの星空になっていました。
冬場に比べると湿度が多めなので輝きはありませんが、いくつもの一等星のなかのアルデバランに沿うようにヒアデス星団もみえました。
あ~もうすぐ春なんだなあと感じさせてくれた空でした。
そのまま眠れないのかなと思っていたら、案外すっとねてしまっていました。
朝は、お嬢さんがやってきて布団の上に乗って寝てしまったので9時ごろまで一緒にだらだたとしていたのでした。
今はおなかは治まっています(^^)。
話は変わりますが、すっかり暖かくなってきました。
数日前コンビニに買い物に行くときに空を見上げたら冬の終わりの星空になっていました。
冬場に比べると湿度が多めなので輝きはありませんが、いくつもの一等星のなかのアルデバランに沿うようにヒアデス星団もみえました。
あ~もうすぐ春なんだなあと感じさせてくれた空でした。
昨夜は眠るのがとても遅かったのですけれど、今朝は8時前に目が覚めました。夢をたくさん見ていました。
何かのゲームに出てくるような夢でドラゴン?がでてくるのがどうだとかいう会話を覚えています(笑)。
目が覚めるとお嬢さんがやってきて、布団の上に転がってまたまた腕をなめてくれました。決して痛くて目が覚めたわけではありません(^^;)。
この後眠たくならないといいんですが・・・。
何かのゲームに出てくるような夢でドラゴン?がでてくるのがどうだとかいう会話を覚えています(笑)。
目が覚めるとお嬢さんがやってきて、布団の上に転がってまたまた腕をなめてくれました。決して痛くて目が覚めたわけではありません(^^;)。
この後眠たくならないといいんですが・・・。