ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
風邪は・・熱はほとんどないのですが、頭が重くて鼻の奥がひりひりしてます。何よりも鼻水が出るのがつらい(笑)。
ということで今日も一日だらだらとすごしていようと思います。
今日は午後からまた冷え込んでくるようなことを天気予報で言っていたので暖かくすごしましょうね。
ではよい一日を~。
PS 今外では強い風が吹き荒れてる感じです。気圧が変わってるところなんでしょうね。ホント冷えそうです^^;。
ということで今日も一日だらだらとすごしていようと思います。
今日は午後からまた冷え込んでくるようなことを天気予報で言っていたので暖かくすごしましょうね。
ではよい一日を~。
PS 今外では強い風が吹き荒れてる感じです。気圧が変わってるところなんでしょうね。ホント冷えそうです^^;。
PR
今日、フルートスタンドが届きました。ありがとう(^^)b。
先ほど銀行へ行ってきたのですが、冬物を着ているのが余計に感じられるほどでした。
このまま暖かくなるのかなと思っていたのですが、土日はまた冷え込ということだそうです。
風邪引きでマスクをしているのでお嬢さんが不思議そうに顔を見ます。座っているとひざに手をかけて、マスクに手を伸ばします。おかしいから早く取りなさいよ・・って言ってるのかなあ(笑)。
もう少ししたらよくなるから待っててもらいましょ^^。
先ほど銀行へ行ってきたのですが、冬物を着ているのが余計に感じられるほどでした。
このまま暖かくなるのかなと思っていたのですが、土日はまた冷え込ということだそうです。
風邪引きでマスクをしているのでお嬢さんが不思議そうに顔を見ます。座っているとひざに手をかけて、マスクに手を伸ばします。おかしいから早く取りなさいよ・・って言ってるのかなあ(笑)。
もう少ししたらよくなるから待っててもらいましょ^^。
昨夜は熱っぽかったのですが、今朝はのどと鼻の奥のほうがひりひりと痛みます。
この時期になるといつも花粉症かなと思えてしまうのだけれども、どうも今回も風邪・・ですね。
セキも出るのでマスクをして過ごすことにしました。
パソコンでは相変わらずレクイエム(Verdi)を繰り返して聞いています。
そういえば、確定申告の書類も作ってないし、免許の更新も行かなくちゃ行けないんだけどなあ。
今月中にどちらも何とかしてしまいましょか。
早く風邪が治りますように。
この時期になるといつも花粉症かなと思えてしまうのだけれども、どうも今回も風邪・・ですね。
セキも出るのでマスクをして過ごすことにしました。
パソコンでは相変わらずレクイエム(Verdi)を繰り返して聞いています。
そういえば、確定申告の書類も作ってないし、免許の更新も行かなくちゃ行けないんだけどなあ。
今月中にどちらも何とかしてしまいましょか。
早く風邪が治りますように。