ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
朝から雨降ってます。
今朝は豆腐の水切りをしている場面が出てくる夢を見ました。
まな板の上に置いた豆腐の上に、平皿を載せてその上にいつも使ってるマグカップに水を入れて重石の代わりにしてるんです。う~んσ(^^;)。
キッチンペーパーで水分をふき取ろうと思っていたのだけど、キッチンペーパーがなくて、代わりにティッシュを使うことにしました。これでもいいか~、って感じでした。
それだけしか覚えていないのですけど、なんだったんでしょうねえ。
さて、今日の雨は明日には冷たい雨になりそうだと、天気予報で言っていました。
風邪がずいぶん治まってきたのでそろそろ免許更新に行かなくちゃと思ってるんですが・・。
今朝は豆腐の水切りをしている場面が出てくる夢を見ました。
まな板の上に置いた豆腐の上に、平皿を載せてその上にいつも使ってるマグカップに水を入れて重石の代わりにしてるんです。う~んσ(^^;)。
キッチンペーパーで水分をふき取ろうと思っていたのだけど、キッチンペーパーがなくて、代わりにティッシュを使うことにしました。これでもいいか~、って感じでした。
それだけしか覚えていないのですけど、なんだったんでしょうねえ。
さて、今日の雨は明日には冷たい雨になりそうだと、天気予報で言っていました。
風邪がずいぶん治まってきたのでそろそろ免許更新に行かなくちゃと思ってるんですが・・。
PR
先週末は風が強くて冷え込みましたが、今週もまたそういった日があるそうです。
強風注意ですね~。
そろそろ春が近くなってきているのか、暖かくなったり寒くなったりを繰りの繰り返しになってきましたね。
もう少ししたら春なのかな。
外ではモーちゃんとよく似た鳴き声のにゃんこがうろうろしているようです。きっとモーちゃん一族の一匹なのでしょうね。
早春っていう時期なのかなあ^^。
強風注意ですね~。
そろそろ春が近くなってきているのか、暖かくなったり寒くなったりを繰りの繰り返しになってきましたね。
もう少ししたら春なのかな。
外ではモーちゃんとよく似た鳴き声のにゃんこがうろうろしているようです。きっとモーちゃん一族の一匹なのでしょうね。
早春っていう時期なのかなあ^^。
先ほど外を見たら小雪がちらついていました。
今日も寒い一日です。
風邪引いて数日お風呂に入ってなかったのでシャワーをしてきました。
さすがに息が切れました。笑
湯冷めしないように気をつけないとね~。
まあそれも自己責任ですけど(^^)b。
今日も寒い一日です。
風邪引いて数日お風呂に入ってなかったのでシャワーをしてきました。
さすがに息が切れました。笑
湯冷めしないように気をつけないとね~。
まあそれも自己責任ですけど(^^)b。