忍者ブログ

ちりぬるをわか

日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。

entry_top_w.png
また少しずつ夢を見るようになって来ました。ちゃとら的にはよいことです。今朝は目が覚めたときに忘れてしまいましたが、昨日のは覚えています(笑)。

昨日は久しぶりに友人のSさんが夢に出てきました。ちゃとらが知人(実際にはいない人)の勤めている会社に訪問中のところへ Sさんから携帯がかかってくるという内容で、なかなか電話に出れなくて「どうしたんですか? なかなか電話に出ないから心配しましたよ」と言われてしまいました。σ(^^;)

そんな夢を見たからなのか? のちにSさんから電話がありました。
不思議といえば不思議ですが、不思議じゃないといえば不思議じゃないのかもしれません(^^)。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
このところ、すっかり午前中が弱くなってしまい、なんとはなしにだらだらとすごしてしまっています。
よくないのはわかっているのですが、用事もいくつかあるのにまるで気力がありません。「明日できることは今日やらない」・・・という感じです。

この言葉ってキャロル・ルイス(不思議の国のアリス)の名言だと思います。


ところで、ノートンのウイルスバスターというソフトの期限が切れました。
いまはパソコンの用途も限られているのでソフトの更新はどうでも良いような気がしてきました。
ノートンって一度入れてしまうと、あとあとがうっとおしい、と改めて思たりして(笑)。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先ほどまで銀行回りで外を歩いていましたが、すっかりと暖かくなりました。これだけポカポカしてくるといろんなものが軽やかに見えるものなのかもしれません。(^^)

昨日、レミオロメンの「3月9日」という歌を聴きました。3月9日にはコンビニで流れていたり、ミクシーなどでの一部で盛り上がっていたそうですが、実際に耳にしたのは10日。
それでもいい歌でした。好きな人がいるから、その人のことを思うと強く生きられる・・そんな歌です。好きな人を想う気持ちが伝わるようなやさしさがありました。

この歌のことを知ったのは、たまたま目に付いたとあるブログでのことで、もちろん?書いていたのは好きな人がいる女性でした。季節も想いも、なんか春なんだな~って感じです(^^)。

でも、ホントに大事な人に伝えたいなと思える歌でしたよ(^^)b。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1676]  [1677]  [1678]  [1679]  [1680]  [1681]  [1682]  [1683]  [1684]  [1685]  [1686
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちゃとら
性別:
非公開
職業:
趣味:
音楽
plugin_bottom_w.png
Copyright ちりぬるをわか by ちゃとら All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター