ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
唇に出来た風邪の花が痛くてフルートが練習できません(TT)。
それに、唇がずいぶんと荒れて、ガザガザになっているのでリップクリームを頻繁にぬっているのですが、それでも割れたりして食べ物もしみるので困っています。
昨夜あたりからまた鼻がぐずぐずとしだしたので、今朝からは風邪薬をのむことにしました。
これ以上ひどくならないりませんように。
風邪引いてもフルートは練習できるけど、風邪の花が出来ると練習になりません。うう><
それに、唇がずいぶんと荒れて、ガザガザになっているのでリップクリームを頻繁にぬっているのですが、それでも割れたりして食べ物もしみるので困っています。
昨夜あたりからまた鼻がぐずぐずとしだしたので、今朝からは風邪薬をのむことにしました。
これ以上ひどくならないりませんように。
風邪引いてもフルートは練習できるけど、風邪の花が出来ると練習になりません。うう><
PR
枝垂桜は染井吉野よりも咲くのも早いですが、さきほど集合住宅の廊下に花びらが一枚落ちていました。先日画像を載せた桜の花びらです。
今夜あたりは雨。花散らしの雨というのでしょうか。
桜は散るところが美しいとか言われますけど、やっぱり花は開いている時期が一番きれいですよね。
それよりも、人のために咲いているのではなくて、自らのために花を開くのですから、そのことが一番すごいのかな、って思えてしまいます。(^^)
今夜あたりは雨。花散らしの雨というのでしょうか。
桜は散るところが美しいとか言われますけど、やっぱり花は開いている時期が一番きれいですよね。
それよりも、人のために咲いているのではなくて、自らのために花を開くのですから、そのことが一番すごいのかな、って思えてしまいます。(^^)
暖かな春の日差し、というのでしょうね(^^)。
お嬢さんが陽だまりの中で寝転んで毛づくろいをしてる朝です。
昨日のフルート日記でも少し書きましたが、唇に出来た腫れ物(ヘルペスの類いだと思いますが)がちょっと腫れてきました。すこし唇がひりひりとしています。今日もフルートの練習はあまりいい音がでないだろうなあ(--;)。
風邪があまりひどくならないのはよいのですが・・・。
お嬢さんが陽だまりの中で寝転んで毛づくろいをしてる朝です。
昨日のフルート日記でも少し書きましたが、唇に出来た腫れ物(ヘルペスの類いだと思いますが)がちょっと腫れてきました。すこし唇がひりひりとしています。今日もフルートの練習はあまりいい音がでないだろうなあ(--;)。
風邪があまりひどくならないのはよいのですが・・・。