忍者ブログ

ちりぬるをわか

日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。

entry_top_w.png
唇に出来た風邪の花が痛くてフルートが練習できません(TT)。
それに、唇がずいぶんと荒れて、ガザガザになっているのでリップクリームを頻繁にぬっているのですが、それでも割れたりして食べ物もしみるので困っています。

昨夜あたりからまた鼻がぐずぐずとしだしたので、今朝からは風邪薬をのむことにしました。
これ以上ひどくならないりませんように。

風邪引いてもフルートは練習できるけど、風邪の花が出来ると練習になりません。うう><
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
枝垂桜は染井吉野よりも咲くのも早いですが、さきほど集合住宅の廊下に花びらが一枚落ちていました。先日画像を載せた桜の花びらです。

今夜あたりは雨。花散らしの雨というのでしょうか。

桜は散るところが美しいとか言われますけど、やっぱり花は開いている時期が一番きれいですよね。
それよりも、人のために咲いているのではなくて、自らのために花を開くのですから、そのことが一番すごいのかな、って思えてしまいます。(^^)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
暖かな春の日差し、というのでしょうね(^^)。
お嬢さんが陽だまりの中で寝転んで毛づくろいをしてる朝です。

昨日のフルート日記でも少し書きましたが、唇に出来た腫れ物(ヘルペスの類いだと思いますが)がちょっと腫れてきました。すこし唇がひりひりとしています。今日もフルートの練習はあまりいい音がでないだろうなあ(--;)。


風邪があまりひどくならないのはよいのですが・・・。

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1673]  [1674]  [1675]  [1676]  [1677]  [1678]  [1679]  [1680]  [1681]  [1682]  [1683
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちゃとら
性別:
非公開
職業:
趣味:
音楽
plugin_bottom_w.png
Copyright ちりぬるをわか by ちゃとら All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター