ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
そろそろ春から初夏へ、というような日が差し込む朝です。
今朝はドーナッツの店で70円のアイスコーヒーをテイクアウトで注文するという夢を見ました。(^^;)
その店に入ってアイスコーヒーを注文して帰りかけたのですが、ついでにドーナッツも買おうと思い直してカウンターに戻りました。
期間限定発売のドーナッツがあったのでそれを注文したのですが、一つ980円もするのも買ってしまい、手持ちのお金で足りるかな? と心配していたら中年の女性店員がお金を貸してくれようとするので、大丈夫ですよ、と財布に隠しておいた一万円札を取り出してみせました。
店員さんはにっこりと笑っていました。
そんなやり取りをしている間に、飲みけだったアイスコーヒーが片付けられてしまい見当たらなくなってました。
仕方がないので、ドーナッツのお代を払った後で、もう一度アイスコーヒーをテイクアウトで注文して70円払って、飲みながら帰っていきました。
というあらすじのな夢で、細かく書けばいろんな出来事があったのですが、なかなか奥が深い夢でした(笑)。
今朝はドーナッツの店で70円のアイスコーヒーをテイクアウトで注文するという夢を見ました。(^^;)
その店に入ってアイスコーヒーを注文して帰りかけたのですが、ついでにドーナッツも買おうと思い直してカウンターに戻りました。
期間限定発売のドーナッツがあったのでそれを注文したのですが、一つ980円もするのも買ってしまい、手持ちのお金で足りるかな? と心配していたら中年の女性店員がお金を貸してくれようとするので、大丈夫ですよ、と財布に隠しておいた一万円札を取り出してみせました。
店員さんはにっこりと笑っていました。
そんなやり取りをしている間に、飲みけだったアイスコーヒーが片付けられてしまい見当たらなくなってました。
仕方がないので、ドーナッツのお代を払った後で、もう一度アイスコーヒーをテイクアウトで注文して70円払って、飲みながら帰っていきました。
というあらすじのな夢で、細かく書けばいろんな出来事があったのですが、なかなか奥が深い夢でした(笑)。
PR
今朝は一度は7時過ぎに目が覚めたのですが、またしてもお嬢さんの睡眠効果にあてられて寝てしまいました(^^;)。次に気がついたら、家の中にはニャンコたち以外はいませんでした・・・。
仕方ないのでだらだらと布団の中で、見た夢を反芻しているうちにまたしても時間が過ぎていく。
も~、なんだかなぁ、って感じです。
仕方ないのでだらだらと布団の中で、見た夢を反芻しているうちにまたしても時間が過ぎていく。
も~、なんだかなぁ、って感じです。
”またまた2度寝”の夢は
朝から暖かな陽射しで、開けた窓のそばにお嬢さんが座っていました。お日様を浴びたお嬢さんの背中が暖かくなっていました。
それでも夜には雨になるということなので洗濯物を干しました。
今日は朝からお嬢さんがテレビ部屋からうるさく呼んでいます。きっと天気が良いから活動的なんでしょねえ(^^)。
今日ものんびりの春の日です。
それでも夜には雨になるということなので洗濯物を干しました。
今日は朝からお嬢さんがテレビ部屋からうるさく呼んでいます。きっと天気が良いから活動的なんでしょねえ(^^)。
今日ものんびりの春の日です。