ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
今朝は一度は7時過ぎに目が覚めたのですが、またしてもお嬢さんの睡眠効果にあてられて寝てしまいました(^^;)。次に気がついたら、家の中にはニャンコたち以外はいませんでした・・・。
仕方ないのでだらだらと布団の中で、見た夢を反芻しているうちにまたしても時間が過ぎていく。
も~、なんだかなぁ、って感じです。
仕方ないのでだらだらと布団の中で、見た夢を反芻しているうちにまたしても時間が過ぎていく。
も~、なんだかなぁ、って感じです。
PR
”またまた2度寝”の夢は
朝から暖かな陽射しで、開けた窓のそばにお嬢さんが座っていました。お日様を浴びたお嬢さんの背中が暖かくなっていました。
それでも夜には雨になるということなので洗濯物を干しました。
今日は朝からお嬢さんがテレビ部屋からうるさく呼んでいます。きっと天気が良いから活動的なんでしょねえ(^^)。
今日ものんびりの春の日です。
それでも夜には雨になるということなので洗濯物を干しました。
今日は朝からお嬢さんがテレビ部屋からうるさく呼んでいます。きっと天気が良いから活動的なんでしょねえ(^^)。
今日ものんびりの春の日です。
小中ちゃとらたちの学校が始まって初めての土曜日です。
それまで二人が春休みで家でごろごろしていたので、モーちゃんがすっかり甘えてしまって、今週になって突然いなくなる時間帯が出来ると二人を呼びまわっていてうるさかったのです。今日はまだ一緒に寝ているので静かな朝です(笑)。
ちゃとらの相方は今月から仕事を変えたので、以前のように土曜日の休みがなくなって朝から出かけていきました。
春ですねえ・・・。
それまで二人が春休みで家でごろごろしていたので、モーちゃんがすっかり甘えてしまって、今週になって突然いなくなる時間帯が出来ると二人を呼びまわっていてうるさかったのです。今日はまだ一緒に寝ているので静かな朝です(笑)。
ちゃとらの相方は今月から仕事を変えたので、以前のように土曜日の休みがなくなって朝から出かけていきました。
春ですねえ・・・。