ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
自分の携帯電話にかかってきた電話に対して、呼び出し中に音楽が流れている・・・というのをこの前教えてもらいました。
昨夜、家の電話からかけてみて初めてそれに気がついたのですが・・。
たぶん機種変更をした時に一緒に入ってしまった付加サービスなのでしょうが、どうやったら解除できるのか今のところわかりません。
携帯に関しては、使用料なども全部ネットにしていて書面で見られないのでずっと放置したまま。でも、一か月あたりの使用料金(と思っていたのですが)、もう少し細かく気を配らないといけないですね。あはは(^^;)
昨夜、家の電話からかけてみて初めてそれに気がついたのですが・・。
たぶん機種変更をした時に一緒に入ってしまった付加サービスなのでしょうが、どうやったら解除できるのか今のところわかりません。
携帯に関しては、使用料なども全部ネットにしていて書面で見られないのでずっと放置したまま。でも、一か月あたりの使用料金(と思っていたのですが)、もう少し細かく気を配らないといけないですね。あはは(^^;)
PR
日差しが部屋に入ってきているので、モーちゃんもお嬢さんも窓際でまったりと日向ぼっこをしている今朝です。
今週は、週半ばに天気が崩れそうですが、これといった予定もないので別にどっちでもいいんですけど(笑)。
先ほどCD―Rを探していて、ずいぶん前にどこに行ったのかと思っていたCDがケースの中に入ってるのを見つけました。何かを録音した時に間違えて?空のケースの中に入れてしまったのでしょうけど・・。
よくあるんですよね、こういうのって。
久しぶりに見つけたので聞いてみようと思っています。(^^)
今週は、週半ばに天気が崩れそうですが、これといった予定もないので別にどっちでもいいんですけど(笑)。
先ほどCD―Rを探していて、ずいぶん前にどこに行ったのかと思っていたCDがケースの中に入ってるのを見つけました。何かを録音した時に間違えて?空のケースの中に入れてしまったのでしょうけど・・。
よくあるんですよね、こういうのって。
久しぶりに見つけたので聞いてみようと思っています。(^^)
数日前から調子が悪くて困っています。
どういうわけかエクスプローラーがうまく開かない時があって、パソコンを開いても何も出来ないで終了してしまうことがあります。
先ほど、コントロールパネルを開いて何か改善が出来るかチェックして見ましたがどうもわかりません。
まだ半年もたってないのに、困ったなぁ・・。
どういうわけかエクスプローラーがうまく開かない時があって、パソコンを開いても何も出来ないで終了してしまうことがあります。
先ほど、コントロールパネルを開いて何か改善が出来るかチェックして見ましたがどうもわかりません。
まだ半年もたってないのに、困ったなぁ・・。
”調子悪い・・”のところで・・