ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
からりとしているのか、少し吹き込んでくる風が心地よいです。
日差しの入る窓際ではお嬢さんが寝息を立てながら眠っています。そのうちに暑くなってきて文句を言いながら起きてくるんでしょうけれど、とりあえずは平和な初夏の朝です(笑)。
日差しの入る窓際ではお嬢さんが寝息を立てながら眠っています。そのうちに暑くなってきて文句を言いながら起きてくるんでしょうけれど、とりあえずは平和な初夏の朝です(笑)。
PR
このところ夢を見ることがずいぶん少なくなってしまいました。でも、今朝は久しぶりに夢を見ました。
夢の中ではラジコンの車を専用のサーキットで競走させていました。最後のほうで、あと残り二台を振り切れば勝てる、というところで雨が降ってきてしまいました。しかしそのおかげで一台がコントロールミスをして逆の方向へと走っていてしまいました。このまま雨の中を無事に走り切れば勝てるかな・・。
というものでした。
現実にはラジコンなんてやったこともないし、まったくどんなものかはわかりませんので、どうしてこんな夢を見るのかが不思議です。(^^;)
ま~、相変わらず淡々と状況が展開されていく夢の中で、なんの不思議もなくその場に入り込んでいるちゃとらなのでした(笑)。
夢の中ではラジコンの車を専用のサーキットで競走させていました。最後のほうで、あと残り二台を振り切れば勝てる、というところで雨が降ってきてしまいました。しかしそのおかげで一台がコントロールミスをして逆の方向へと走っていてしまいました。このまま雨の中を無事に走り切れば勝てるかな・・。
というものでした。
現実にはラジコンなんてやったこともないし、まったくどんなものかはわかりませんので、どうしてこんな夢を見るのかが不思議です。(^^;)
ま~、相変わらず淡々と状況が展開されていく夢の中で、なんの不思議もなくその場に入り込んでいるちゃとらなのでした(笑)。
今使ってるパソコンのキーボードのキーの下にお嬢さんの毛が挟まっていたので気になってよ~く見てみると一本や二本ではありませんでした。
うわ~~~(^^;)、まだ買って半年ほどなのに、と思ったのですが、前のデスクトップのキーボードでは物凄いことになっていたので少しばかり掃除をしてみました。
普段はキーを眺めることなんてないので気付かなかったのですけど、よく見てみると、いくつかのキーには既に爪の跡がしっかりと着いていました。
キーだけオプションで取り寄せできないかなと考えてしまった今朝のちゃとらなのでした。
うわ~~~(^^;)、まだ買って半年ほどなのに、と思ったのですが、前のデスクトップのキーボードでは物凄いことになっていたので少しばかり掃除をしてみました。
普段はキーを眺めることなんてないので気付かなかったのですけど、よく見てみると、いくつかのキーには既に爪の跡がしっかりと着いていました。
キーだけオプションで取り寄せできないかなと考えてしまった今朝のちゃとらなのでした。