ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
どうやら睡眠不足と関係があるみたいなこの頭痛です。
昨日は結局夜まで痛みを感じることがありました。夜になって一時間ほど寝込んでしまったあとは痛みがなくなっていて、治まったのかなと思っていたんですが・・・。
今朝目が覚めてみると、また同じところに痛みを感じます(^^;)。今朝も明け方に一度目を覚まして、見た夢を思い返しているうちにまた寝てしまったのでした。
梅雨空の朝。湿度が高くてムシムシしてきています。
早く梅雨明けしないかなあ。
昨日は結局夜まで痛みを感じることがありました。夜になって一時間ほど寝込んでしまったあとは痛みがなくなっていて、治まったのかなと思っていたんですが・・・。
今朝目が覚めてみると、また同じところに痛みを感じます(^^;)。今朝も明け方に一度目を覚まして、見た夢を思い返しているうちにまた寝てしまったのでした。
梅雨空の朝。湿度が高くてムシムシしてきています。
早く梅雨明けしないかなあ。
PR
朝起きた時から頭の左側が痛くて困っています。
なぜかなと思う前に、天気のせいかなと思ってしまいました。気圧が変化しているのかもしれません。
先ほど朝の食事をしてから鎮痛剤を飲みました。
早く天気が回復してほしいなあ。
なぜかなと思う前に、天気のせいかなと思ってしまいました。気圧が変化しているのかもしれません。
先ほど朝の食事をしてから鎮痛剤を飲みました。
早く天気が回復してほしいなあ。
目が覚めるのが早くなりました、というのと睡眠時間がきちんと確保できません、というのでは違って聞こえますよね。
夜は4時間ほど寝ると目が覚めてしまいます。そのかわり日中に眠くて仕方がないんですが・・。寝つきはとてもいいので眠れないというのとは違うみたいです。
それって何でしょうか(笑)。
夜は4時間ほど寝ると目が覚めてしまいます。そのかわり日中に眠くて仕方がないんですが・・。寝つきはとてもいいので眠れないというのとは違うみたいです。
それって何でしょうか(笑)。