ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
梅雨の晴れ間なのか、鳥の声がさわやかに聞こえています。
空気がひんやりしているのも気持ち良くてこのまま梅雨明けしないかなと思ってしまいます。
昨日は株主総会の通知書に入っていた配当金の引き換えのために郵便局まで行ってきました。計5000円ほどになりました。あと振り込みに変更している長期保有のものもあるので、この期の配当はもう少しあります。
ささやかな収入です(TT)。
郵便局の近くでみかけたのですが白いアジサイ。
他の所のアジサイは色づき始めているんですが、これは見なれない品種で、一抱えもありそうな房(きっと重すぎて垂れ下がっているのでしょう(笑))になったアジサイです。
真っ白な色のアジサイでした。色は変わらないような気がしましたので、もしかしたら花言葉にそぐわないアジサイかもしれません。
そういうのがあってもいいですよね(笑)。
空気がひんやりしているのも気持ち良くてこのまま梅雨明けしないかなと思ってしまいます。
昨日は株主総会の通知書に入っていた配当金の引き換えのために郵便局まで行ってきました。計5000円ほどになりました。あと振り込みに変更している長期保有のものもあるので、この期の配当はもう少しあります。
ささやかな収入です(TT)。
郵便局の近くでみかけたのですが白いアジサイ。
他の所のアジサイは色づき始めているんですが、これは見なれない品種で、一抱えもありそうな房(きっと重すぎて垂れ下がっているのでしょう(笑))になったアジサイです。
真っ白な色のアジサイでした。色は変わらないような気がしましたので、もしかしたら花言葉にそぐわないアジサイかもしれません。
そういうのがあってもいいですよね(笑)。
PR
夢を見ました。
とある喫茶店のようなところで、かき揚げバーガーというのをオリジナルで作って売っているのです。
エビがたくさん入ったやわらかめのかき揚げで、それにオリジナルのソースをかけたバーガーです。
ひとつ230円なのだそうで、手作りのポスターにプリプリしたエビがたっぷり入ってるとうたわれていました。
厨房ではお店の主人がちょうどかき揚げを作っているところでした。
こんなのって、ほんとに出てきそうな気がするんですが・・(笑)。
とある喫茶店のようなところで、かき揚げバーガーというのをオリジナルで作って売っているのです。
エビがたくさん入ったやわらかめのかき揚げで、それにオリジナルのソースをかけたバーガーです。
ひとつ230円なのだそうで、手作りのポスターにプリプリしたエビがたっぷり入ってるとうたわれていました。
厨房ではお店の主人がちょうどかき揚げを作っているところでした。
こんなのって、ほんとに出てきそうな気がするんですが・・(笑)。
”今朝も早起き”の追記
久しぶりに夢を見ました。
乗り込んでいる地下鉄の車両の中に子犬が2匹いるという夢でした。目が覚めると6時前でした。まだ少し頭痛が残っていますが昨日までのように、漂う湿気のなかをすごさなくてもいい、というだけで気分が楽です(笑)。
今日は洗濯機がフル稼働しそうです。
乗り込んでいる地下鉄の車両の中に子犬が2匹いるという夢でした。目が覚めると6時前でした。まだ少し頭痛が残っていますが昨日までのように、漂う湿気のなかをすごさなくてもいい、というだけで気分が楽です(笑)。
今日は洗濯機がフル稼働しそうです。