ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
昨日は降ったりやんだりで、また梅雨空に戻るのかと思っていたら、今朝は晴れ間もあり、しかも強い風が部屋の中にまで吹き込んできて、中の空気を一掃してくれています。
吹いている風がもったいないので、さっとシャワーをして、使ったバスタオルなどの洗濯物を片付け中。(^^)
もうすぐ梅雨明けなのかな??
吹いている風がもったいないので、さっとシャワーをして、使ったバスタオルなどの洗濯物を片付け中。(^^)
もうすぐ梅雨明けなのかな??
PR
昨日は洗濯物が全部片付かなかったので、曇り空だけどあと一回分だけ洗濯機に働いてもらうことにしました。
6月、水無月なのに雨ばっかり。あちこちのアジサイが見ごろになっている頃ですけど、今日は雨が降るのは少しでも遅くなりますように。
6月、水無月なのに雨ばっかり。あちこちのアジサイが見ごろになっている頃ですけど、今日は雨が降るのは少しでも遅くなりますように。