ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
馬鹿が引くといわれてますけど・・
フルートで息切れしたりで調子が悪いなあと思っていたら、お約束のように鼻に出来物ができていますし、どうやら風邪をひき始めてるみたいです。
暑いからって、扇風機をつけっぱなしで寝ていたのがいけなかったのかなあ。直接風が当たらないように上向きにしてはいたんですけどねえ。
梅雨くらいから夏って一番体調が付いていかないです。でも、もしかしたら年中かもしれないけど(笑)。
フルートで息切れしたりで調子が悪いなあと思っていたら、お約束のように鼻に出来物ができていますし、どうやら風邪をひき始めてるみたいです。
暑いからって、扇風機をつけっぱなしで寝ていたのがいけなかったのかなあ。直接風が当たらないように上向きにしてはいたんですけどねえ。
梅雨くらいから夏って一番体調が付いていかないです。でも、もしかしたら年中かもしれないけど(笑)。
PR
またまた二度寝して昼までだらだらと寝てしまいました。
朝早くにお嬢さんがやってきたのは覚えているのだけど、一緒になって寝ているうちにどこかへ行ってしまいました。
昼に起きてから台所へ行ってみると、桃が痛み始めていたので食事の代わりに桃を頂きました。
とても甘くてなんだか幸せな気分でした(笑)。
でもよく見ると一つに虫がついてたんですねえ。
さすがに露地栽培の桃だけのことはあるなあって感心してしまいました。
虫も食べないような農薬だらけのは食べたくないし、こちらのほうがあってるかもね。
朝早くにお嬢さんがやってきたのは覚えているのだけど、一緒になって寝ているうちにどこかへ行ってしまいました。
昼に起きてから台所へ行ってみると、桃が痛み始めていたので食事の代わりに桃を頂きました。
とても甘くてなんだか幸せな気分でした(笑)。
でもよく見ると一つに虫がついてたんですねえ。
さすがに露地栽培の桃だけのことはあるなあって感心してしまいました。
虫も食べないような農薬だらけのは食べたくないし、こちらのほうがあってるかもね。
なんとなく体が重いのでだらだらと横になっていました。
お昼前に起きあがって、台所に行くと桃の香りがしていました。いつ食べられるのかなあ(*^_^*)。
お茶を飲んでようやく一日が始まりました。
今日は蒸し暑い夏日になるんだそうです。
お昼前に起きあがって、台所に行くと桃の香りがしていました。いつ食べられるのかなあ(*^_^*)。
お茶を飲んでようやく一日が始まりました。
今日は蒸し暑い夏日になるんだそうです。