ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
昨日、実家の母親が、また桃を持ってきてくれました。今度は田舎から送ってきた桃です。
その桃はまだ青いところが少し残っているので食べずに置いてあるのですけど、甘い香りが何とも幸せな気分になってしまいますね(笑)。
いつになったら食べごろなのかわかりませんが、ここ数日はまず香りを楽しむ時のようです。
さて、今朝は先ほどから集合住宅の各戸にガス警報装置の取り替えに来るという事になっているので待っていたのですけど、なかなか来ないので先にここだけ書いてしまおうと大急ぎでやっています。
もうそろそろ来るころかな?
その桃はまだ青いところが少し残っているので食べずに置いてあるのですけど、甘い香りが何とも幸せな気分になってしまいますね(笑)。
いつになったら食べごろなのかわかりませんが、ここ数日はまず香りを楽しむ時のようです。
さて、今朝は先ほどから集合住宅の各戸にガス警報装置の取り替えに来るという事になっているので待っていたのですけど、なかなか来ないので先にここだけ書いてしまおうと大急ぎでやっています。
もうそろそろ来るころかな?
PR