ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
今日で五月も終わり。
今月も不調だった。
夢もろくに見ない程睡眠のサイクルがずれている。
体のあちらこちらが摩耗してる感じ。
そろそろ苦手な梅雨に入りしそうな天気図。
まいったなあ・・。
今日は髪の毛を切りに行って、さっぱりと短くしてしまおふ。せめてもの梅雨対策(笑)。
あと、久しぶりに本屋にも行って、読みたい本を探してくるつもり(*^_^*)。
今月も不調だった。
夢もろくに見ない程睡眠のサイクルがずれている。
体のあちらこちらが摩耗してる感じ。
そろそろ苦手な梅雨に入りしそうな天気図。
まいったなあ・・。
今日は髪の毛を切りに行って、さっぱりと短くしてしまおふ。せめてもの梅雨対策(笑)。
あと、久しぶりに本屋にも行って、読みたい本を探してくるつもり(*^_^*)。
PR
昨夜から雨が降っていました。
夜半に雨脚が強くなっているのをうとうとと耳にしていましたが、今朝は目が覚めると5時でした。まだ雨が降っていたのを聞いているとまたまた寝てしまいました。(^^;)
再び目が覚めると細かい雨に変わっていました。空気がひんやりしています。もうすぐ梅雨入りなのかなあ。
夜半に雨脚が強くなっているのをうとうとと耳にしていましたが、今朝は目が覚めると5時でした。まだ雨が降っていたのを聞いているとまたまた寝てしまいました。(^^;)
再び目が覚めると細かい雨に変わっていました。空気がひんやりしています。もうすぐ梅雨入りなのかなあ。
昨日から小ちゃとらが修学旅行で沖縄に行っています。
天気がよさそうだし、暑い沖縄で汗をかいていることでしょう。
何年か前に中ちゃとらも沖縄へ修学旅行で行きました。同じ中学校なので同じ時期に同じところへ・・なのですね。
でも天気のほうは大違いで、中ちゃとらの時は台風が来てしまって、雨の沖縄。しかも飛行機が飛ぶのか~と帰れないかもしれない荒天なのでした。
そんなことを思いだしてしまいました。
せっかく行ったのだから楽しく過ごせていますように。
天気がよさそうだし、暑い沖縄で汗をかいていることでしょう。
何年か前に中ちゃとらも沖縄へ修学旅行で行きました。同じ中学校なので同じ時期に同じところへ・・なのですね。
でも天気のほうは大違いで、中ちゃとらの時は台風が来てしまって、雨の沖縄。しかも飛行機が飛ぶのか~と帰れないかもしれない荒天なのでした。
そんなことを思いだしてしまいました。
せっかく行ったのだから楽しく過ごせていますように。