ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
今月は住民理事会のあつまりが週末毎に予定されています。
昨夜は、今期一番の大仕事だった建物のガス管工事が無事に完了したのでほっと一息の集まりでした。
こういった集まりはたいてい土曜日の7時から行われます。
ところが、ここ最近土曜日の6時半からのテレビにはまって?いて、それを見られるかどうかというのが瀬戸際なのです(^^;)。
テレビ番組自体はたいしたものじゃないのですが、いろんなところではまってる(というのがやっぱり適当なのかも)んです。
で、いつも録画してあとでゆっくりみるか、急いでご飯を食べながらみるかということで悩んでいます(笑)。
はあ~、もっと生産的な日々を送らないとねえσ"(^^;)。
昨夜は、今期一番の大仕事だった建物のガス管工事が無事に完了したのでほっと一息の集まりでした。
こういった集まりはたいてい土曜日の7時から行われます。
ところが、ここ最近土曜日の6時半からのテレビにはまって?いて、それを見られるかどうかというのが瀬戸際なのです(^^;)。
テレビ番組自体はたいしたものじゃないのですが、いろんなところではまってる(というのがやっぱり適当なのかも)んです。
で、いつも録画してあとでゆっくりみるか、急いでご飯を食べながらみるかということで悩んでいます(笑)。
はあ~、もっと生産的な日々を送らないとねえσ"(^^;)。
PR
”最近”のつづき
いつもの調子でパソコンを立ち上げたら、ユティリティのノートンが警告を出していたので、メンテナンスボタンを押したのですが、いつまで経っても終わりません(^_^;)。
いつまでも終わらないので、ぼ~んやりテレビを見ていたら、ビリーブースキャンプの通販の宣伝をやっていました(笑)。
ちょっと見てまねしようと思ったけど、体が動きません(T_T)。どうやったらあんなふうに体が動くんでしょうね。
…そんなこんなで一時間以上放置していたけどダメだったので、いつも通りネットに繋ぎました。
特にパソコンがどうにかなると言うことではないのだけど、週に一同程度ノートンさんいろいろと警告してくるので、それに従って操作しているんですが…。
今日はちょっとヘンかなあ。いつもなら半時間ぐらいで終わるのに…。
とりあえず強制終了して、いつもの書き込みをしてからまた再起動してみましょ。
いつまでも終わらないので、ぼ~んやりテレビを見ていたら、ビリーブースキャンプの通販の宣伝をやっていました(笑)。
ちょっと見てまねしようと思ったけど、体が動きません(T_T)。どうやったらあんなふうに体が動くんでしょうね。
…そんなこんなで一時間以上放置していたけどダメだったので、いつも通りネットに繋ぎました。
特にパソコンがどうにかなると言うことではないのだけど、週に一同程度ノートンさんいろいろと警告してくるので、それに従って操作しているんですが…。
今日はちょっとヘンかなあ。いつもなら半時間ぐらいで終わるのに…。
とりあえず強制終了して、いつもの書き込みをしてからまた再起動してみましょ。
”ふう~っ”のつづきはこちら
今日は、なんだか今ひとつな音でした。
アンブッシュアのポジションが悪いのか口の支えがうまく行かない時が何度か(^^;)。
こまった~ものです。
今日はいつもの練習に加えてChantantes12番を一度吹いてみました。とてもゆっくりなテンポなのですが、64分音符がつらつらと続いているので、自分がどこまで吹いたのか分からなくなってしまいました。σ"(^^;)。
そろそろこちらにも戻っていかないといけないのだけどなあ、と思うのでした。
また明日~。
アンブッシュアのポジションが悪いのか口の支えがうまく行かない時が何度か(^^;)。
こまった~ものです。
今日はいつもの練習に加えてChantantes12番を一度吹いてみました。とてもゆっくりなテンポなのですが、64分音符がつらつらと続いているので、自分がどこまで吹いたのか分からなくなってしまいました。σ"(^^;)。
そろそろこちらにも戻っていかないといけないのだけどなあ、と思うのでした。
また明日~。