ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
今日は、なんだか今ひとつな音でした。
アンブッシュアのポジションが悪いのか口の支えがうまく行かない時が何度か(^^;)。
こまった~ものです。
今日はいつもの練習に加えてChantantes12番を一度吹いてみました。とてもゆっくりなテンポなのですが、64分音符がつらつらと続いているので、自分がどこまで吹いたのか分からなくなってしまいました。σ"(^^;)。
そろそろこちらにも戻っていかないといけないのだけどなあ、と思うのでした。
また明日~。
アンブッシュアのポジションが悪いのか口の支えがうまく行かない時が何度か(^^;)。
こまった~ものです。
今日はいつもの練習に加えてChantantes12番を一度吹いてみました。とてもゆっくりなテンポなのですが、64分音符がつらつらと続いているので、自分がどこまで吹いたのか分からなくなってしまいました。σ"(^^;)。
そろそろこちらにも戻っていかないといけないのだけどなあ、と思うのでした。
また明日~。
PR
朝、自転車置き場から子供の元気そうな声が聞こえてきました。このところ続けて調子が良いようです。
今日行けば、明日はお休みだから、とかいうのは大人の発想でしょうか(笑)。
今日は一日曇りだということですが、まだ涼しい目の風がふいているので助かります。扇風機も大いに活躍していますが、明日明後日と雨になりそうで…。
エアコン要るな…、と思うのでした。
先日家電店に見に行ったときに5万円くらいで、窓枠型のエアコンがありましたが、これがなんと自分で取り付けするんですよね。
エアコンの陳列棚には、取り付け方の説明のビデオが映されていて、それを最初から最後まで見たのですが、そんなに難しくはないのです。
でもめんどうくさいなあ(笑)とか思ってしまったのでした。
あと、電源容量が気になるのですが、これは聞き忘れてしまいました。また今度言って聞いてこよう。
今日行けば、明日はお休みだから、とかいうのは大人の発想でしょうか(笑)。
今日は一日曇りだということですが、まだ涼しい目の風がふいているので助かります。扇風機も大いに活躍していますが、明日明後日と雨になりそうで…。
エアコン要るな…、と思うのでした。
先日家電店に見に行ったときに5万円くらいで、窓枠型のエアコンがありましたが、これがなんと自分で取り付けするんですよね。
エアコンの陳列棚には、取り付け方の説明のビデオが映されていて、それを最初から最後まで見たのですが、そんなに難しくはないのです。
でもめんどうくさいなあ(笑)とか思ってしまったのでした。
あと、電源容量が気になるのですが、これは聞き忘れてしまいました。また今度言って聞いてこよう。
朝ご飯を食べていたら、外は日が差していました。
洗濯物も溜まっているので、この機会にと思って洗濯機を回して、それから片付けなどなどやっている間に曇ってきていました。
あれ?っと思って空を見たら、一面が灰色の雲の固まりで埋められています。
でも洗濯機はそんなことには関係なく稼働中。
無惨(T_T)。
洗濯物も溜まっているので、この機会にと思って洗濯機を回して、それから片付けなどなどやっている間に曇ってきていました。
あれ?っと思って空を見たら、一面が灰色の雲の固まりで埋められています。
でも洗濯機はそんなことには関係なく稼働中。
無惨(T_T)。