忍者ブログ

ちりぬるをわか

日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。

entry_top_w.png
目が覚めて夢日記を書いてそろそろ朝食、という時間になると集合住宅の自転車起き場辺りから小さな子供の泣き叫ぶ声が聞こえてきます。
平日、いつも同じ時間で、ああ今日もまた聞こえてる…と思う事がしばしあります。

数ヶ月前から聞こえ始めて、一番始めに聞いたときはもしかしたら幼児虐待?とか思ってしまったのですが、よくよく聞いていると幼稚園に行きたくないと泣いているんですねσ"(^^;)。

登園拒否? なのかなと思ったら、今朝もその子の声。

普通にお母さんと話をしていて、何となく調子も良さそうです。昨日はすごい鳴き声だったのにねえ(笑)。

その時の気分で、行きたい時、行きたくないときがあるのでしょうねぇ。
素直な子なんですね、きっと。(^^)

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今年の梅雨は陽性で、降るときは局地的に集中的に降ってそれ以外は晴れたりすることもあるので、ずっとしとしとと降り続くタイプの梅雨でないだけマシなのかもしれません。

でも今日も早朝まで降っていたのに、先ほどから日がでてきてこれでまた高温多湿のダブルパンチになってしまいました(>_<)。

それでなくてもじめじめして寝付けない夜が続いていて、頭がぼんやりしがちなのに、これ以上湿ってしまうとどうなるのでしょ(T_T)。

そろそろエアコンが必要な時期になってきました。
この後出かけるので、ついでにパソコン部屋のエアコンも見てこようかなと思います。
去年も確か探すだけ探して結局買わずに過ごしてしまったのですがσ"(^^;)。
でもこのままだとフルートの練習が辛いデス(T_T)。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝から郵便局や銀行まわりに行ってきました。
というのは6月分の各種振り込みが今日までな事を先週末に思い出して、月曜朝一で行ってこようと思ったからなんですがぁ。
別に今日、銀行が閉まるまでに行けば良いのだけど、ギリギリでバタバタするのもイヤだし、と気持ちのほうが大あわて(^^;)。

ついでに株の配当の受取も郵便局で行って、先ほどネットバンキングで保管口座(証券会社の口座デス)に振込完了。

これで一ヶ月分のお金のやりくりがやっと終わりました。

今朝方から降ったり止んだりの雨で湿度も上がっていて、行って帰ってくるだけで汗をかいてしまったです。
朝から気持ちだけ疲れてしまいました。σ"(^^;)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1726]  [1727]  [1728]  [1729]  [1730]  [1731]  [1732]  [1733]  [1734]  [1735]  [1736
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちゃとら
性別:
非公開
職業:
趣味:
音楽
plugin_bottom_w.png
Copyright ちりぬるをわか by ちゃとら All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター