忍者ブログ

ちりぬるをわか

日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。

entry_top_w.png
久しぶりにブログを書こうと思ってログインしたのだけど、IDとパスワードを忘れてしまっていました(T_T)。

前の日付から一ヶ月以上過ぎていますが、大きな変化もなくダラダラと時間が過ぎていくばかりです。

今年の夏は暑かったですが、ついにエアコンを買わずに乗り切りました。
携帯の電池がそろそろ寿命のようで、そろそろ買い換えなくっちゃ行けないデス。



お嬢さんは暑い頃はエアコンのきいた部屋で寝ていましたが、少し涼しくなってからはあちこちで寝ています。
モーちゃんは相変わらずベッドのすみに住み着いています(笑)。
お嬢さんは太ったなぁ~、と思いますがモーちゃんはやせたままなのも変わりなしデス。


フルートは変わらず練習していますよ。
バテ気味だったのでなかなか先へは進んでいないのですが…。
ぼちぼちとやって行ければ何よりです(^^)。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日本海へ抜けて崩れてしまった台風はまだ熱帯性低気圧にまでなっていなかったんですねえσ"(^^;)。
それにしてもこの後の湿度の高さが辛いです。

このところずっと扇風機の風に当たっていたからか、右の首筋が痛ズキズキとしています。痛くてたまりません。このままいくとまた首が回らなくなりそうデス(>_<)。
これも台風のせい?

それとも株安で首が回らないのかなあ(笑)。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
台風5号は日本海に通り抜けて熱帯性低気圧に変わったらしいですが、その余波か先ほどから急に雨が降り出してきました。
しばらくぽつぽつという感じだったのが、急に雨足を強めてきたので外を眺めると駐車場の向こうにある棟が雨に煙ってかすんでいます。
これが台風のままこちらに来ていたら相当な雨だったのかも…と思いながら久しぶりに雨に煙る様子を眺めていました。

外の雨で、家の中も電灯をつけないと薄暗くてそのままだと寝てしまいそう。省エネでパソコン部屋だけ電灯をつけています。ニャンコ達、今朝は静かに寝ていてくれるかな?

でも相当湿度が高いので寝苦しいかもしれません(笑)。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1716]  [1717]  [1718]  [1719]  [1720]  [1721]  [1722]  [1723]  [1724]  [1725]  [1726
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちゃとら
性別:
非公開
職業:
趣味:
音楽
plugin_bottom_w.png
Copyright ちりぬるをわか by ちゃとら All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター