忍者ブログ

ちりぬるをわか

日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。

entry_top_w.png
昨日は午後、お腹を壊してしまいました。ふるーと日記にも少し書きましたが、疲れ果ててお嬢さんと一緒にうとうとと眠ってしまったのでした。

踏んだり蹴ったり、という言葉が思い浮かぶここしばらくの状況です(笑)。
しっかりとした睡眠がとれていないというのが状況悪化の一番の原因なのか、それとも結果なのかなんだかよく分からなくなってきました。

う~ん、参ったッスよσ"(^^;)。


PR
”踏んだり蹴ったり”の話は変わって
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
またまた(ってこれをで何回目なんだか(笑)、調子が悪くなってきました(笑)。

うまく睡眠がとれていない、というのに加えて昨夜から今朝にかけてはお腹がはった感じで朝まで眠れず。
気がつくと小ちゃとらが学校へ行くために玄関を出るところでしたσ"(^^;)。

眠かったり、体のあちらこちらが痛かったり不快感があったりと、いろいろと大変。

今日はきっと昼間に眠たくなるんだろうなあ…、なんて書いてるそばからあくびが止まらないのでした。

書くことが思い浮かばないので今朝はこれにて(-_-)zzz。
”不調+”の…といいながら(笑)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
またまた夜中に目が覚めるようになってしまいました。
睡眠がうまくとれていないのですねえσ"(^^;)。

寝入って一時間半ほどで一度目が覚めるのは、睡眠サイクル的にも合ってる(という問題ではなくて…(笑)。それでしばらくするとまた眠れるのでよしとしているのですが、朝も5時過ぎぐらいには目が覚めます。

夕方になると無性に眠たくなります。特にフルートを練習する一時間くらい前から極端に眠たくて、うっかり横になるとそのまま寝てしまって頭がぼ~っとしたままになります。

う~ん、自分では気づいていないのかもしれませんが、もう「お年寄り」になってしまったのかもしれません(T_T)。

”調子悪ぅ(T_T)”のところで
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1712]  [1713]  [1714]  [1715]  [1716]  [1717]  [1718]  [1719]  [1720]  [1721]  [1722
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちゃとら
性別:
非公開
職業:
趣味:
音楽
plugin_bottom_w.png
Copyright ちりぬるをわか by ちゃとら All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター