ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
このところまたぽつぽつと夢を見ます。
内容的にはどうも切羽詰まったものが多くて苦笑いしてますが((^^;)。
昨日は友人のSさんが夢に出てきました。小さな川の水面を仰向けになったまま流されていくところで、助けに行かなくちゃと勢いをつけて土手をかけ下りたところで目が覚めました。
今日は、勝ち目はほとんど無い戦いの夢でした。でも起死回生の一回だけの攻撃を仕掛けるのにあと20分なんだけどなあ、というところで目が覚めてしまいました。
実際の内容はもっといろいろとあるんですが・・・
でも、どうしてこれからと言うところで目が覚めるんでしょうね(笑)。
ここから先は自分で考えなさいとでもいうことなんでしょうか。
内容的にはどうも切羽詰まったものが多くて苦笑いしてますが((^^;)。
昨日は友人のSさんが夢に出てきました。小さな川の水面を仰向けになったまま流されていくところで、助けに行かなくちゃと勢いをつけて土手をかけ下りたところで目が覚めました。
今日は、勝ち目はほとんど無い戦いの夢でした。でも起死回生の一回だけの攻撃を仕掛けるのにあと20分なんだけどなあ、というところで目が覚めてしまいました。
実際の内容はもっといろいろとあるんですが・・・
でも、どうしてこれからと言うところで目が覚めるんでしょうね(笑)。
ここから先は自分で考えなさいとでもいうことなんでしょうか。
PR
暦の上では今日から冬。
こちらでは昨夜からの雨で、湿った肌寒い朝になっています。
今週に入ってから、なぜか夜は早く眠たくなり、朝は早目の目覚めというパターンが続いています。
いままでも夜は11時前に眠たくなる時間帯があって、いままでは無理して起きていたのだけど今週は寝てしまうことにしました。すると朝は5時前に目が覚めてしまうのですが・・。
もう一時間くらい遅くてもいいんだけどなぁ。(笑)
こちらでは昨夜からの雨で、湿った肌寒い朝になっています。
今週に入ってから、なぜか夜は早く眠たくなり、朝は早目の目覚めというパターンが続いています。
いままでも夜は11時前に眠たくなる時間帯があって、いままでは無理して起きていたのだけど今週は寝てしまうことにしました。すると朝は5時前に目が覚めてしまうのですが・・。
もう一時間くらい遅くてもいいんだけどなぁ。(笑)
11月に入ったころから急に季節が進んだようです。
この連休はすっきりと晴れるのかなと思っていたんだけど、案外肌さむい空模様で過ぎていこうとしています。
お嬢さんが片付けようとしている蒲団の上でいつまでも寝ています。
そろそろそういう季節ですねえ。
寝具も毛布を出してきました。
この連休はすっきりと晴れるのかなと思っていたんだけど、案外肌さむい空模様で過ぎていこうとしています。
お嬢さんが片付けようとしている蒲団の上でいつまでも寝ています。
そろそろそういう季節ですねえ。
寝具も毛布を出してきました。