ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
水道の蛇口のパッキン交換は済ませたのにまだ水が漏れてくるので結局キッチンの会社に電話をしました。
その後、折り返しで業者さんから連絡があって、29日の10時から12時の間にお伺いして一度様子を見てみたいのですがということだったので、お願いしました。
なのであとしばらくすると業者さんが来る予定です。
たぶん水道栓が経年劣化しているのではないかと思ってるんですが、取り換えるとなるとどれくらい費用かかるんだろ。
そのままにしておけないので、そちらの方が気にかかるところです(笑)。
その後、折り返しで業者さんから連絡があって、29日の10時から12時の間にお伺いして一度様子を見てみたいのですがということだったので、お願いしました。
なのであとしばらくすると業者さんが来る予定です。
たぶん水道栓が経年劣化しているのではないかと思ってるんですが、取り換えるとなるとどれくらい費用かかるんだろ。
そのままにしておけないので、そちらの方が気にかかるところです(笑)。
PR
二月ほど間があいてしまった携帯猫ブログにモーちゃんの画像をアップしました。
このところ画像にするようなネタが途切れてしまってたのが理由ですが・・。
(-_-;)
モーちゃんは相変わらず甘えん坊でおじょうさんは相変わらず太めです。
ところで、モーちゃんが見ている先には台所の流しがあるのですが、そこに取り付けてある浄水器の蛇口から水が漏れてくるようになってしまいました。
どうやらパッキンがヘタレてきたようで、新しいものと交換しなくちゃいけないなと思うのでした。
ホームセンターで買ってこなくっちゃ。
このところ画像にするようなネタが途切れてしまってたのが理由ですが・・。
(-_-;)
モーちゃんは相変わらず甘えん坊でおじょうさんは相変わらず太めです。
ところで、モーちゃんが見ている先には台所の流しがあるのですが、そこに取り付けてある浄水器の蛇口から水が漏れてくるようになってしまいました。
どうやらパッキンがヘタレてきたようで、新しいものと交換しなくちゃいけないなと思うのでした。
ホームセンターで買ってこなくっちゃ。
先週末に届いていた療法学会の先生(事務所から)の封筒の中身は、研修会の案内でした。それだけだったのでほっとしたような気がしています(笑)。
封筒をようやく開いたのは昨夜でした。一日以上放置してしまいました(^_^;)。
この先生のところで主催している研修会に参加したのは2年前で、昨年は案内が来ていませんでしたので、なぜ今ごろ? というのもあるのです。
確かにこの夏に、ちゃとらに伝言を頂いてはいたのですが・・その時の伝言が結構厳しいものだったので少々凹んでいたこともありました(笑)。
でも沖縄まで行くのは、今になってみると結構遠いです。
ま~泣きごと言っていてもはじまらないんだけどね。
封筒をようやく開いたのは昨夜でした。一日以上放置してしまいました(^_^;)。
この先生のところで主催している研修会に参加したのは2年前で、昨年は案内が来ていませんでしたので、なぜ今ごろ? というのもあるのです。
確かにこの夏に、ちゃとらに伝言を頂いてはいたのですが・・その時の伝言が結構厳しいものだったので少々凹んでいたこともありました(笑)。
でも沖縄まで行くのは、今になってみると結構遠いです。
ま~泣きごと言っていてもはじまらないんだけどね。