ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
昨日は湿度が高くて蒸すなあと思ってたのだけど、さすがに10月ももうすぐ終わりのこの時期。今朝は窓を開けると少し涼しすぎるくらいの風が入ってきました。
療法学会の中で尊敬している先生の事務所から封書が届いていました。遠方に住まわれてる先生なので、それまでも年何度かしかお会いできなかったのですが、ここ一、二年はまったく失礼していました。
開封する前から叱られてるようで気が重いデス。困ったもんです(._.)。
療法学会の中で尊敬している先生の事務所から封書が届いていました。遠方に住まわれてる先生なので、それまでも年何度かしかお会いできなかったのですが、ここ一、二年はまったく失礼していました。
開封する前から叱られてるようで気が重いデス。困ったもんです(._.)。
PR
いつの間にかキンモクセイの香りがなくなっていた。
今年は香りが漂い始めるのも遅かったけれど、漂っていた時期も短かったようです。
なんとなく変な気候。
そういえば、先日出かけた時も、冷え込むかなと思って長そでの厚めの衣服を持っていったのに、思いのほか暑くてどうしようもないので、100円ショップでTシャツを買ってきていました。
今もなんとなく秋らしさがないような気がするんですけど、こんなものなのかな?
慣れてしまうのがなんだかいやなちゃとらでした。
今年は香りが漂い始めるのも遅かったけれど、漂っていた時期も短かったようです。
なんとなく変な気候。
そういえば、先日出かけた時も、冷え込むかなと思って長そでの厚めの衣服を持っていったのに、思いのほか暑くてどうしようもないので、100円ショップでTシャツを買ってきていました。
今もなんとなく秋らしさがないような気がするんですけど、こんなものなのかな?
慣れてしまうのがなんだかいやなちゃとらでした。