忍者ブログ

ちりぬるをわか

日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。

entry_top_w.png
中ちゃとらが、初夢を見たかどうかという話をしていました。
何か漠然としてわけがわからない夢だった、ということでしたが・・

ちゃとらの初夢(1月2日に起きた時に見た夢ということにしておきます)は、なんだか悲惨な夢でした(笑)。別に縁起がいい夢を見たとか見ないとかは、まったく気にしていないので、この場合夢を見たっていうことが大事なんだなあと思う今日この頃。

そろそろどこかへ向かう気持になってきたのかもね。(^^)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
新年に一度だけ顔を合わせる横浜在住の友人。
『今年は帰省しないので会えなくて残念』と書かれた賀状が昨日届いていた。

今年は忙しいのだなあと思っていたんだけど、先ほど同じような文面のメールが届いたので、またまたご丁寧なやつだ(笑)と思っていたら・・・
しばらくして電話がかかってきて、さっきメールもしたけどやっぱり声くらいは聞いておかないと、と言うのでなんだか可笑しかった。

子供さんの受験と、本人も仕事が忙しくて体調を少しばかり崩していたらしい。

まあ、またそのうちにそちらに行くこともあるだろうから、その時はまた会おう、と話して電話を終えたのでした。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
つい先日、持ち株会社のカゴメから株主優待商品が届きました。

せっかくなのでお昼にレンジでチンするご飯を頂きました。なかなかおいしかったです。

ここは半年に一度優待商品が来るので嬉しいです(笑)。

話は変わるのだけど、12月になって年末>お歳暮のCMがたくさん流れているのに、今年は伊藤ハムのCMを見ないのがなぜか残念。
別に伊藤ハムの株を持ってるとかいうことではないのですが、「ハムの人」っていうコマーシャルがなんとなく年末とリンクしてたんですかね(笑)。

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1623]  [1624]  [1625]  [1626]  [1627]  [1628]  [1629]  [1630]  [1631]  [1632]  [1633
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちゃとら
性別:
非公開
職業:
趣味:
音楽
plugin_bottom_w.png
Copyright ちりぬるをわか by ちゃとら All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター