ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
風邪引きで出なかった声も、今朝は少し元に戻りました。
昨日はのどが詰まったような感じがひどかったのだけど、今日は少しましかな?
こちらもそろそろ梅の便りも届くような事をニュースで言っていました。
もうすぐ春?
それとも、あと一度くらいは冷え込んでから春に向かっていくのかなあ。^^
昨日はのどが詰まったような感じがひどかったのだけど、今日は少しましかな?
こちらもそろそろ梅の便りも届くような事をニュースで言っていました。
もうすぐ春?
それとも、あと一度くらいは冷え込んでから春に向かっていくのかなあ。^^
PR
新しい春の始まる日。
風邪をひいてしまってるようで、パソコンの画面を眺めていると目がうるうる、涙は出てくるし、くしゃみの連発。声が少し変わってしまってますし、時々、寒気がして体がブルってしまうので、風邪ですね((+_+))。
困ったもんですねぇ。あはは^^;。
先ほど風邪薬の葛根湯を飲みましたが、しばらくは普段よりも暖かくして過ごします。
風邪をひいてしまってるようで、パソコンの画面を眺めていると目がうるうる、涙は出てくるし、くしゃみの連発。声が少し変わってしまってますし、時々、寒気がして体がブルってしまうので、風邪ですね((+_+))。
困ったもんですねぇ。あはは^^;。
先ほど風邪薬の葛根湯を飲みましたが、しばらくは普段よりも暖かくして過ごします。