ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
ちゃとらの弟一家が帰省してきました。
渋滞に巻き込まれるのがわかってると思うのだけど、東京から高速道路を使って帰ってきたのですが、夕方着く予定が夜中になって着いたそうです。
弟一家には小学生2年生の男の子がいますが、小ちゃとらと遊ぶのがえらく気に入っているようで、昨日今日と朝から一緒にいます。
年齢も離れてるのに、そんなに面白いのかな(笑)。
渋滞に巻き込まれるのがわかってると思うのだけど、東京から高速道路を使って帰ってきたのですが、夕方着く予定が夜中になって着いたそうです。
弟一家には小学生2年生の男の子がいますが、小ちゃとらと遊ぶのがえらく気に入っているようで、昨日今日と朝から一緒にいます。
年齢も離れてるのに、そんなに面白いのかな(笑)。
PR
今日で四月も終わりです。
何もできないままで一か月過ぎて行ってしまいました。
久しぶりに本を読みました。
よしもとばななの「みずうみ」です。
以前に読んだ「ハゴロモ」になにか似た読後感。
のんびりとゆるやかでいて、彼岸と此岸の間をさまようようなお話。
繊細で、そよ風が吹いても散りそうに大きくふわふわとゆれる花のような人たちのお話でした。
何もできないままで一か月過ぎて行ってしまいました。
久しぶりに本を読みました。
よしもとばななの「みずうみ」です。
以前に読んだ「ハゴロモ」になにか似た読後感。
のんびりとゆるやかでいて、彼岸と此岸の間をさまようようなお話。
繊細で、そよ風が吹いても散りそうに大きくふわふわとゆれる花のような人たちのお話でした。