ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
今日は小ちゃとらの卒業式でしたので学校へ行ってきました。
式は2時間ほどで終わりました。それにしても学校のパイプ椅子というのはどうしてあれほどにお尻が痛くなるのでしょうか…。まるで2時間の苦行のようでした(笑)。
帰りにのんびりと歩いていると木瓜の花が咲いているのを見つけました。
いろいろと春です。←こればっかり(笑)
式は2時間ほどで終わりました。それにしても学校のパイプ椅子というのはどうしてあれほどにお尻が痛くなるのでしょうか…。まるで2時間の苦行のようでした(笑)。
帰りにのんびりと歩いていると木瓜の花が咲いているのを見つけました。
いろいろと春です。←こればっかり(笑)
PR
ずいぶん暖かくなってきていて、沈丁花の香りが漂ってきます。
昨夜コンビニに行った帰りに空を見上げると丸いお月さまが春の夜にかすんでいました。
その月の下にはハクモクレンのつぼみが、まるで白い炎の燭台のようでした。
春ですね。
昨夜コンビニに行った帰りに空を見上げると丸いお月さまが春の夜にかすんでいました。
その月の下にはハクモクレンのつぼみが、まるで白い炎の燭台のようでした。
春ですね。
昨日今日と日差しが暖かく感じられます。
風はまだ少し冷たい気がするけど、近所のハクモクレンのつぼみがふくらみかけていました。(^^)
国民健康保険の振り込みに行ったら、銀行のお姉さんが間違えて翌月分として処理してしまって、一か月分余分に振り込みをした気分になった。
どうせ一ヶ月後には振り込みする分なんだけど、なんか不思議なものですねぇ。(^^;
)
風はまだ少し冷たい気がするけど、近所のハクモクレンのつぼみがふくらみかけていました。(^^)
国民健康保険の振り込みに行ったら、銀行のお姉さんが間違えて翌月分として処理してしまって、一か月分余分に振り込みをした気分になった。
どうせ一ヶ月後には振り込みする分なんだけど、なんか不思議なものですねぇ。(^^;
)