ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
ここ数日少し睡眠が足りていないのか、今日はずっと頭が痛い。
続けて明け方に目が覚めて二度寝出来ないので眠くて
何だかどれひとつとして集中して出来ない。
昼寝でもしたらと思ったけど、このまま寝てしまうと
また夜に眠れなくなりそうだ。(笑)
こまった~、困った。
続けて明け方に目が覚めて二度寝出来ないので眠くて
何だかどれひとつとして集中して出来ない。
昼寝でもしたらと思ったけど、このまま寝てしまうと
また夜に眠れなくなりそうだ。(笑)
こまった~、困った。
PR
そろそろ冬になるんだろう。
今朝は外の空気が随分とひんやりしている。
もう11月も終わりだし、巷では今年も残すところ後少しの感になってるのかなあ。
もうなにやらすっかり世間様の流れから取り残された感じ。
いや、もともとあまり流れに乗ってはいなかったか(笑)。
今朝は外の空気が随分とひんやりしている。
もう11月も終わりだし、巷では今年も残すところ後少しの感になってるのかなあ。
もうなにやらすっかり世間様の流れから取り残された感じ。
いや、もともとあまり流れに乗ってはいなかったか(笑)。
まだ修理には来てもらってない。
懐中電灯だけが頼りではなく、たま~に電灯が点くのがとても不思議なのだ。
昨日も日中は点いていた。
で、夜になって切れるとそのままになってしまって点いていない。
やはりどこかの回路がおかしいのだろうとは思う。
普通に考えて、スイッチ周りの配線が断線しかかっているのなら
スイッチを押すタイミングとか、ショックで線がずれてとかでついたり消えたりすることもある。
でも今回のようなのは回路の電子部品が劣化しているということなのだろうなあ。
基盤ごと交換というのは想像できるけど・・・
劣化してるのなら、回路が動かないはずなのに
なんでまた気まぐれに点いたりするのだろう。
不思議だ。
修理はどこに頼んだらいいのか。
前に頼んだところの書類、領収書などが何も残っていないので、
どこに頼んだのかも忘れてしまって困っている。
懐中電灯だけが頼りではなく、たま~に電灯が点くのがとても不思議なのだ。
昨日も日中は点いていた。
で、夜になって切れるとそのままになってしまって点いていない。
やはりどこかの回路がおかしいのだろうとは思う。
普通に考えて、スイッチ周りの配線が断線しかかっているのなら
スイッチを押すタイミングとか、ショックで線がずれてとかでついたり消えたりすることもある。
でも今回のようなのは回路の電子部品が劣化しているということなのだろうなあ。
基盤ごと交換というのは想像できるけど・・・
劣化してるのなら、回路が動かないはずなのに
なんでまた気まぐれに点いたりするのだろう。
不思議だ。
修理はどこに頼んだらいいのか。
前に頼んだところの書類、領収書などが何も残っていないので、
どこに頼んだのかも忘れてしまって困っている。