ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
今日は朝から雨が降っている。
また季節がひとつ進むのだろう。
ところで洗濯機の修理はいつ来てくれるんかねぇ。
取り寄せだからまだまだ先か?
困ったもんだ。
今日は雨降ってるから洗濯機は使わないけど
洗濯物たまる一方だからねえ。^^;
さて、これから散髪。
前髪も随分と薄くjなった。
これは別に気にならないのでいいのだけど横や後ろは相変わらず伸びて
耳や襟足にかかって随分とうっとおしくて我慢できずに散髪へ(笑)。
それでは行ってきましょ。
また季節がひとつ進むのだろう。
ところで洗濯機の修理はいつ来てくれるんかねぇ。
取り寄せだからまだまだ先か?
困ったもんだ。
今日は雨降ってるから洗濯機は使わないけど
洗濯物たまる一方だからねえ。^^;
さて、これから散髪。
前髪も随分と薄くjなった。
これは別に気にならないのでいいのだけど横や後ろは相変わらず伸びて
耳や襟足にかかって随分とうっとおしくて我慢できずに散髪へ(笑)。
それでは行ってきましょ。
少し前から調子が悪かった(と、こんな事ばっかり書いてる気がするが(笑)
洗濯機がついにおバカになって動かなくなってしまった。
今週初めに電気屋に修理にきてもらったら、マイコンを取り替えないとダメだそうで
取り寄せてもらうことにした。
それまでは、洗濯物が溜まるので、母親のところの洗濯機を借りて洗濯をさせてもらってる。
明日は雨らしいので、先ほど洗濯物を持って行ってきた。
なかなか手間だねえ。
洗濯機がついにおバカになって動かなくなってしまった。
今週初めに電気屋に修理にきてもらったら、マイコンを取り替えないとダメだそうで
取り寄せてもらうことにした。
それまでは、洗濯物が溜まるので、母親のところの洗濯機を借りて洗濯をさせてもらってる。
明日は雨らしいので、先ほど洗濯物を持って行ってきた。
なかなか手間だねえ。