忍者ブログ

ちりぬるをわか

日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。

entry_top_w.png
昨日は思っていた以上に暑かったね〜。

昨日も暦を先取りするような花をあちらこちらで見ました。1ヶ月とまでは行かないけどかなり早めに咲いて、花期を終えてしまってる感じが、とっても残念です。

という具合に日中少し外をウロウロしていましたが、気温と日差しでかなり疲れたようです。
夜はいつもの時間に横になったあと、ぱったり寝てしまいました。夜中も一度目が覚めましたが、トイレへも行かずぼんやりしたままでまた寝ました。

あ〜、そうか毎日これくらい体を動かして疲れて寝てしまうと朝までほとんど起きなくなるんだとは思ったけど、毎日これほど動いていては体の負荷が大きくなり過ぎてどこか故障しそう^^;。

加齢と運動量の兼ね合いって難しいなあ。

まあ、目が覚めたら5時過ぎでしたから就寝時間からするといつもより少し短いけど、その分深く眠れたのかな?

朝起きるといつもあちこちが痛いんですが、今朝は膝に来てました。昨日ウロウロした疲れが残ってるのか?もしかして天気が悪い?と起きだしてからベランダに行くと雲の向こうから鈍い白色の太陽が丸く見えていました。

今日は少し雨が降るかもしれないなあ、と思った次第。

良い1日になりますように。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちゃとら
性別:
非公開
職業:
趣味:
音楽
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright ちりぬるをわか by ちゃとら All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター