ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
天気予報だと、気温は昨日よりも高くなるということだったのに
体感的にはぜんぜん暖かくない><。
手が冷えているのでまた手袋をしているが、手袋だけではダメなようだ。
特に痛みがある左手首を何とかしたいので、サポーターを使うことにした。
手首と肘までの半分くらいを覆ってくれるうよなものなので少しは保温効果もあるだろうか?
いや~、ほんとに冷えるなあ^^;。
体感的にはぜんぜん暖かくない><。
手が冷えているのでまた手袋をしているが、手袋だけではダメなようだ。
特に痛みがある左手首を何とかしたいので、サポーターを使うことにした。
手首と肘までの半分くらいを覆ってくれるうよなものなので少しは保温効果もあるだろうか?
いや~、ほんとに冷えるなあ^^;。
PR
朝食を終えて少し経つのだけど、今頃になって少し眠気が出てきた。
昨夜も早めに寝て一度2時前に目がさめたけどそのまま寝て、4時に起きた。
ゴロゴロとしている間に、短い夢をみたが内容はよく覚えていない。
似たような2つのものが出てきて、右はこういうもので、左は安価版みたいなことを聞いてるという夢だった。2つのものが何だったのか覚えていないのだな(笑)。
このところずっと早起きになっていて、その分朝もちゃんと食べるようにしている。
いいことなのかもしれないけど、一日が長いとその分余計に食べてしまうので本当にいいのだろうか。でもなんとなく口寂しいのだよねえ。
煙草は手の具合がおかしくなってからまったく吸っていない。世間様でよく言われる禁煙の苦しみとかもなくすっとやめてしまった。8月にやめたからもうすぐ6ヶ月になろうとしている。
今まで、数十年吸っていたのに、まったく吸いたいとも思わない。煙草に対する依存性はなかったようだなあ。(笑)
昨夜も早めに寝て一度2時前に目がさめたけどそのまま寝て、4時に起きた。
ゴロゴロとしている間に、短い夢をみたが内容はよく覚えていない。
似たような2つのものが出てきて、右はこういうもので、左は安価版みたいなことを聞いてるという夢だった。2つのものが何だったのか覚えていないのだな(笑)。
このところずっと早起きになっていて、その分朝もちゃんと食べるようにしている。
いいことなのかもしれないけど、一日が長いとその分余計に食べてしまうので本当にいいのだろうか。でもなんとなく口寂しいのだよねえ。
煙草は手の具合がおかしくなってからまったく吸っていない。世間様でよく言われる禁煙の苦しみとかもなくすっとやめてしまった。8月にやめたからもうすぐ6ヶ月になろうとしている。
今まで、数十年吸っていたのに、まったく吸いたいとも思わない。煙草に対する依存性はなかったようだなあ。(笑)
ネットのニュースに、ぐぐるのメールアカウントが乗っ取られるというような記事があった。
乗っ取られるとパスを書き換えられたりして、使えなくなるだけではなく、悪用されるというのだ。
今、あまぞんの買い物や、株の会社からの連絡なども転送メールにして全てをぐぐるメールで見られるように一本化してあるので、そんなことになるとと~っても困った事態になる。
なので早々にぐぐるメールのセキュリティ強化をした。
その後にぐぐるにアクセスする時は、別段今までと変わらずに行えるのでかえってこれで大丈夫なのかと思ってしまう。おかしなものだなあ(笑)。
乗っ取られるとパスを書き換えられたりして、使えなくなるだけではなく、悪用されるというのだ。
今、あまぞんの買い物や、株の会社からの連絡なども転送メールにして全てをぐぐるメールで見られるように一本化してあるので、そんなことになるとと~っても困った事態になる。
なので早々にぐぐるメールのセキュリティ強化をした。
その後にぐぐるにアクセスする時は、別段今までと変わらずに行えるのでかえってこれで大丈夫なのかと思ってしまう。おかしなものだなあ(笑)。