ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
今年もやり残したことばかりで、どんどん積み重なっていく気がする。
いろんなことがあったような、なかったような。
自分が思っているのとは裏腹に、時間だけが構わず過ぎていくので取り残されてしまうのかもしれないなあ。
来年はどうなるんだろう?
もう少しだけ今までよりも活動的jにやっていけそうな気がするんだが・・・
希望的観測かもしれないねえ(笑)。
でもやっぱりもう少し、もう少しだけあれこれやってみようとは思うなぁ。
いろんなことがあったような、なかったような。
自分が思っているのとは裏腹に、時間だけが構わず過ぎていくので取り残されてしまうのかもしれないなあ。
来年はどうなるんだろう?
もう少しだけ今までよりも活動的jにやっていけそうな気がするんだが・・・
希望的観測かもしれないねえ(笑)。
でもやっぱりもう少し、もう少しだけあれこれやってみようとは思うなぁ。
PR
今朝は一度目が覚めたあと、二度寝している間にこんな夢を見た。
ネットで注文した写真集が届いていた。
ポストに入らないのでとメモが付いて、窓のところにコンビニのビニール袋に入れて吊り下げられていた。しかも本は梱包もされないままで入れられていたので、とても頭にきた。
せっかく楽しみにしていたのに、こんな届け方されては今後同じ所を使おうと言う気になれないだろう。
とにかく頭にきたので知り合いに電話してみた。
すると醤油かけごはんの作り方の話になった。
ご飯に醤油をかけて食べる例のやつなのだが、かけ方にコツがあるらしくてただ単にかけてはいけないというのだ。
という内容だった。まったくわけがわからない夢だけど、とても怒っていたので、なにかしら記憶の中に頭に来るようなことが残っていたのかな?と思ってしまった。
ネットで注文した写真集が届いていた。
ポストに入らないのでとメモが付いて、窓のところにコンビニのビニール袋に入れて吊り下げられていた。しかも本は梱包もされないままで入れられていたので、とても頭にきた。
せっかく楽しみにしていたのに、こんな届け方されては今後同じ所を使おうと言う気になれないだろう。
とにかく頭にきたので知り合いに電話してみた。
すると醤油かけごはんの作り方の話になった。
ご飯に醤油をかけて食べる例のやつなのだが、かけ方にコツがあるらしくてただ単にかけてはいけないというのだ。
という内容だった。まったくわけがわからない夢だけど、とても怒っていたので、なにかしら記憶の中に頭に来るようなことが残っていたのかな?と思ってしまった。
お昼ごはんになにか食べたいなと思って、近所に買いに出かけた。
強い雨でも無いのだけど、そこそこ降っていました。
傘をさして足元濡らさないように歩いていたのに、いつもいつもズボンの裾がびしょびしょになってしまう。歩き方の癖なのだろうけど、ちょこっと歩いただけなのにけっこう上までしぶきが跳ねているのはなぜだろう??
雨が降っている日はきらいじゃないけど、雨が降っている中を歩くのは嫌いかもしれない^^;。
強い雨でも無いのだけど、そこそこ降っていました。
傘をさして足元濡らさないように歩いていたのに、いつもいつもズボンの裾がびしょびしょになってしまう。歩き方の癖なのだろうけど、ちょこっと歩いただけなのにけっこう上までしぶきが跳ねているのはなぜだろう??
雨が降っている日はきらいじゃないけど、雨が降っている中を歩くのは嫌いかもしれない^^;。