ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
今日も洗濯物がよく乾きそうな一日になりそう。
朝からツクツクボウシがうるさく鳴いています。
前から気になっていた肘の腫れだけど、右ひじの腫れがずいぶんと治まってきました。
気になり始めたころの大きさにまで引いてくれました。
左側の方が少し遅れて晴れてきた分まだまだかもしれないけど、たぶんこのまま治まってくれそうな感じかな。
来週こそお医者に行こうかと思っていたのが、ちょっと肩すかし?
でも行かずに治まるのならそれが一番いいかなと思っているちゃとらです。(笑)
朝からツクツクボウシがうるさく鳴いています。
前から気になっていた肘の腫れだけど、右ひじの腫れがずいぶんと治まってきました。
気になり始めたころの大きさにまで引いてくれました。
左側の方が少し遅れて晴れてきた分まだまだかもしれないけど、たぶんこのまま治まってくれそうな感じかな。
来週こそお医者に行こうかと思っていたのが、ちょっと肩すかし?
でも行かずに治まるのならそれが一番いいかなと思っているちゃとらです。(笑)
PR
昨日よりもいっそう暑く感じられる今朝はもう月も変わった9月なのに、セミの声がまたまた賑やかに聞こえています。
お嬢さんもモーちゃんも涼しいところを探してうろうろとしている事からも、すでに熱いのだなとわかります。
先日までの涼しさはどこへ行ってしまったんでしょうか。
ところで今、相変わらず左右の小指の付け根に痛みがあるので湿布をしています。でもこれ、入力するのに若干? の違和感があります。特に右手の小指はエンターキーを押すので余計にそう感じたり。
・・ということは、もしかしてキーボードの打ち込みすぎなのかな?
でも文章などは書いてないんだけど・・いったい何が原因だろうなぁ。
お嬢さんもモーちゃんも涼しいところを探してうろうろとしている事からも、すでに熱いのだなとわかります。
先日までの涼しさはどこへ行ってしまったんでしょうか。
ところで今、相変わらず左右の小指の付け根に痛みがあるので湿布をしています。でもこれ、入力するのに若干? の違和感があります。特に右手の小指はエンターキーを押すので余計にそう感じたり。
・・ということは、もしかしてキーボードの打ち込みすぎなのかな?
でも文章などは書いてないんだけど・・いったい何が原因だろうなぁ。
雨の音で目が覚めました。
時計を見ると6時すぎたばかり。
あれ? こんなに早く目が覚めるのは最近では珍しいなあ。
目が覚めたとたん気になっていることが頭に浮かびました。
考えても仕方ないことではあるのですが・・。
半時間ばかりだらだらとして、蒲団を片づけました。
今朝も涼しい朝です。
残念ながら夢は見ていなかったようです。
時計を見ると6時すぎたばかり。
あれ? こんなに早く目が覚めるのは最近では珍しいなあ。
目が覚めたとたん気になっていることが頭に浮かびました。
考えても仕方ないことではあるのですが・・。
半時間ばかりだらだらとして、蒲団を片づけました。
今朝も涼しい朝です。
残念ながら夢は見ていなかったようです。