ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
昨日は昼前には雨が降り出してきていました。
なんだか頭がボワ〜っとするなあと感じたら
そのあとからどんどん調子が下り坂。
とりあえずパソコンから離れ体を休めようと何もせずゴロゴロ。
そのあと夜まで横になっていたのだけど
どうにも調子が出ないまま。
夜も早めに寝ようと横になったのは良いのですが
3時過ぎに目が覚めたあと眠れない。
体を動かして無いから?
それでもまた眠れるかと布団のなかでじっと過ごしてました。
結局眠れずに8時前に布団から出てきてみると
軽いめまい&頭が異様に重いのです。
とりあえずお腹は空いてるのはいつも通りなので
少し体をほぐすマッサージをして血行促進を図り
そのあと食べてみて・・・。
う〜ん、このところこんなことはなかったのになあ
良くないなあ、と久しぶりに思っている朝。
とりあえずこれをアップしたらまた体を休めて過ごします。
少しでも回復しますように。
よいい1日を過ごしてください。
なんだか頭がボワ〜っとするなあと感じたら
そのあとからどんどん調子が下り坂。
とりあえずパソコンから離れ体を休めようと何もせずゴロゴロ。
そのあと夜まで横になっていたのだけど
どうにも調子が出ないまま。
夜も早めに寝ようと横になったのは良いのですが
3時過ぎに目が覚めたあと眠れない。
体を動かして無いから?
それでもまた眠れるかと布団のなかでじっと過ごしてました。
結局眠れずに8時前に布団から出てきてみると
軽いめまい&頭が異様に重いのです。
とりあえずお腹は空いてるのはいつも通りなので
少し体をほぐすマッサージをして血行促進を図り
そのあと食べてみて・・・。
う〜ん、このところこんなことはなかったのになあ
良くないなあ、と久しぶりに思っている朝。
とりあえずこれをアップしたらまた体を休めて過ごします。
少しでも回復しますように。
よいい1日を過ごしてください。
PR
この記事にコメントする