ちりぬるをわか
日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。
午後になって晴れ間が見えるようになった。
低気圧は東へ去ってしまったようだ。
ぼんやり過ごして横になったら寝てしまっていた。
ホットカーペットが切れて寒くて目が覚めたが、低気圧関係なしで冷えるなあ。^^;
低気圧は東へ去ってしまったようだ。
ぼんやり過ごして横になったら寝てしまっていた。
ホットカーペットが切れて寒くて目が覚めたが、低気圧関係なしで冷えるなあ。^^;
PR
ぼんやりと目を覚ますと、遠くから雨の音が聞こえてきていた。
今日はなんとなく目覚めが悪い。
遠くでお嬢さんが呼んでいた。
気がつくと8時を回っていたので起きることにした。
外はかなり雨風が強い。
先ほど天気予報で今日は急激な天気の変化に注意と言っていた。
日本全国爆弾低気圧が通過するそうで、かなり気圧の変動がありそうだ。
それを聞いて、ああ、それで今朝の目覚めが良くないんだなと、納得。
^^;
今日はなんとなく目覚めが悪い。
遠くでお嬢さんが呼んでいた。
気がつくと8時を回っていたので起きることにした。
外はかなり雨風が強い。
先ほど天気予報で今日は急激な天気の変化に注意と言っていた。
日本全国爆弾低気圧が通過するそうで、かなり気圧の変動がありそうだ。
それを聞いて、ああ、それで今朝の目覚めが良くないんだなと、納得。
^^;
なんとなくホットケーキが食べたくなったので、近くの生協まで散歩がてら出かけた。
ホットケーキミッスクを買って帰る途中で少しだけ寄り道をして池の公園へ回ったら、何種類かの花が咲いていた。
山茶花がきれいな赤い色をしていて、甘いにおいも漂ってきたのでそちらの方へ行ってみるとロウバイだった。
なんだか徳をした気分で帰ってきてホットケーキを作って食べたのでした。^^
ホットケーキミッスクを買って帰る途中で少しだけ寄り道をして池の公園へ回ったら、何種類かの花が咲いていた。
山茶花がきれいな赤い色をしていて、甘いにおいも漂ってきたのでそちらの方へ行ってみるとロウバイだった。
なんだか徳をした気分で帰ってきてホットケーキを作って食べたのでした。^^