忍者ブログ

ちりぬるをわか

日々のちょっとした事。で、いろんなことがあったりなかったり。

entry_top_w.png
つい先ほど、小ちゃとらの学校からファックスが入ってきました。
インフルエンザにより、来週は休校となったということです。
来週といえばちょうど中間考査の時期だったのですが、それも中止になってしまいました。

小ちゃとらは、せっかくGWが終わっでいつもの生活リズムに戻れたのに、また休みなのかぁ、と喜んでいるのか嘆いているのか(笑)。

神戸市では学校関係は全て休みの模様。お隣の市も休校にするような話がでています。

この騒ぎどこまで広がるんでしょうね(^_^;)。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ちゃとら
性別:
非公開
職業:
趣味:
音楽
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
リンク
plugin_bottom_w.png
Copyright ちりぬるをわか by ちゃとら All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アクセスカウンター